
--:-- | スポンサー広告
-    -

 〖一難さってまた一難・・・〗

おはようごぜーますだッ・・・。

今日のりんU´エ`U地方・・生憎のでしゅ。
散歩は行けませ~~~ん!!!

ま、りんU´エ`Uは、まだ夢の中ですが・・・(´∀+`)y-'~~~


ブログのタイトル
一難さってまた一難・・・」ですが

先週の金曜日(12日)に左足に
なんか赤い出来物を発見したのです!!

舐める様子もなく、触っても痛がらないので
様子見としました(つ∀<●)゜+.

が、翌日、、、やっぱり気になって
病院へ行って来ました(涙)

ま、若干、大きくもなってたのでね。

そしたら、先生曰く・・

組織球腫』???って・・・。

字があってるか、こんな名前だったか・・・
定かではないが。(爆)

で、20日土曜日も病院へ行って
細胞?を採って顕微鏡で見てみたんだけど

たぶん、その組織球腫??だそうだ!!

ふむ!?

この組織球種??とやらは
小さくなってくというので
今のところお薬で様子見です。
小さくもならず、逆に大きくなったりしたら

取るそうです・゜・(PД`q。)・゜・

リンパ腫なので
すべてが「良性」ではないですって
言われました。(涙)

飼い主としては
良性であってほしいです。

組織球種??1 

結構、大きくはなったのですが
この大きさからそれ以上には今はなってないです。

組織球種??2 

(#゚Д゚)<< 小さくな~~~れ~~~ッ!!!

眠い 

U´エ`U<< 朝から「うっさい」ですッ!!
        (うるさい)




おまけ・・・
寝癖 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


09:59 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)
comments
りんちゃんへ
お久しぶりです。色々ありましたね。今はどうですか?あんあんは相変わらず薬生活から離れられずまた1種類増えてしまいました。寝癖のりんちゃんわかるわかる(笑)って感じでした。
2010/12/02 08:04 | | edit posted by あんあんママ
to:あんあんママ
*メッチャお久しぶりですね~♪
元気でしたか??
そうなんです・・・りんも、なんだかんだと病院通い続いてますよ(泣)
あんあんちゃんも、ママさんも・・・お体大事にして下さいね^^
2010/12/04 08:42 | | edit posted by ●チュン●
No title
えええええ!
久しぶりに覗いたら・・・りんちゃん、また心配なことになってる・・・

気になるよねぇ・・・どうか小さくなりますように
2010/12/04 16:47 | | edit posted by まっ茶
to:まっ茶ちゃん
*そうなのよ~・・・。
ほんと、一難さってまた・・って感じでしょ(苦笑)
でも、昨日、足みたら・・ほぼ無くなってた感じ!!
明日は病院だぁ~~U´エ`U
2010/12/07 08:11 | | edit posted by ●チュン●
comment posting














 

trackback URL
http://rinwanko0124.blog64.fc2.com/tb.php/238-1632e2f5
trackback
 
