
--:-- | スポンサー広告
-    -

 朝からブルーデスッ(涙)

朝、起きてΣ(`д`ノ)ノ
なんでPCの蓋?開いてんだろー・・・ッ?
しばし固まった!!!!!

そ・・・そうでしたッ(-ω-。`)
PCの Enter と  と  のボタンが押せなくなったんだった・・・。

ダーに話せないょ~ヾ(●`_○´)ノ絶対ッ!

でも、今日起きたら  は押せるようになってた。

まだ、年賀状も作ってないのにッヾ(´Д`;●) ォィォィ。

そして朝から古いPC出したしッ(-ω-;) 
画面小さいし・・・
てか、98PC出てたら

『なんで古いの使ってるの???』
って思うよね。言われるよね?(´д`*)ハテ?

バレるよねェ~~~~!!!!!


神様ぁぁぁ~!
直してェ~~~!!
それか、新しいの・・・

買ってェ~~~ッ(つ∀<●)゜+.

サンタさん・・・来るかなぁ~・・・


チュンにッ! (爆)

19 

07:59 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 切ないょ~…!

さっき
ダーさんから
ラブメールがあって・・・



『今日、会社の人とご飯行きますッ。』

って・・・。


Σ(=∇=ノノエーッ!!



あなたぁ~・・・
今日はお鍋ょ~~~!!


何が楽しくて
一人鍋をしなくちゃいけないんですかッ??





これは

何かの・・・



【罰】

ですかッ??
・゜・(PД`q。)・゜・ 



こうなったら
一人鍋やっちゃるッヽ(`Д´#)ノ

モリモリ食べちゃるぅ~ッ!!


涙 

りんも泣いてるよぉ~!!(苦笑)

17:04 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 なんで携帯で見れないの?




誰か教えてぇぇぇ~・゜・(PД`q。)・゜・ !
19:02 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 テスト投稿です。

fc2ブログに悪戦苦闘しております(涙)

高機能テキストエディタが起動したままなので?
リアルタイムプレビューが作動しません(-ω-;) 

訳がわかりませーん!!
お手上げ状態です。
20081004075319.jpg

一応画像もペタリんこ(○^艸^)

shihtzu


追記:出来たぁぁぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

高機能テキストを使ってたので、携帯から見ずらかったのよねjumee☆faceA37
でも、一回、上の記事書いたら・・・
直ったッびっくり

これで、家事に専念できるわぃ!!
09:56 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 引っ越してきて思うこと。

前・・・fc2ブログを使わせて頂いてたんだけど・・・LOVE

使い方が若干・・・変わった!?


難しいッorz

お写真絵文字名を入力してくださいの大きさの変更とか・・・とか汗とか

慣れるまで大きかったり小さかったり ・・・だなッjumee☆faceA61

頑張りますッ汗014_convert_20081001193419.jpg
19:51 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
