
--:-- | スポンサー広告
-    -

 只今、酔っ払い???です!!!

お布団に入っても
なかなか眠れなかったので
タバコを吸いに換気扇の下へ…
(;´Д`)y─┛~~(笑)

そしたら、ガスレンジの汚れが
微妙~に気になったので

こんな時間から掃除しましたッ!!(爆)

(#゚Д゚)<< 昼間やれよッ!!
って感じです(泣)

レンジ 

ピッカピカッ!!?

今日は、りんU´エ`Uと実家へGO!!

2mmを見せに行って来ました。

チョッキン2 

*使い回し画像(汗)

ついでに姉ちゃん家へ行ったら
しじみを沢山くれました(苦笑)

しじみ 

うち、2人家族ですから・・・(汗)

冷凍しとけば良いって言ってましたケド。

明日、お味噌汁と佃煮作ろうっと。

明日も5時30分起きなので・・・
そろそろ寝ます(´C_,`)zzz


02:11 | (○^艸^)楽
comment(2)     trackback(0)

 今宵はミスチルを・・・♪

ハイッ(*´∇`)/
シュワシュワビール飲んで
昔のミスチル聞いてマスッ(∩∀`*)

今日は家に引きこもってましたッ(汗)

そうですッ!!
りんU・ω・Uとズーッと
一緒に過ごしました。

ただ・・・それだけの事ですが。

幸せデスッ゜+。(*′∇`)。+゜

夜、3人で散歩に行きました。
それも、また・・・
幸せデスッ♪



当たり前の
毎日に・・・

感謝ッ!


009_20081108013041.jpg  

01:31 | (○^艸^)楽
comment(0)     trackback(0)

 今日はpinkで・・・。

pink.jpg 
今日は
柄にも無く・・・
Pinkで( *´艸`)

キモィ。


って、
もう、こんな時間ぢゃんッ!!

早く寝ないとぉ~(汗)

今日は体調が悪かった為
朝のお弁当は
お休みさせて頂いたのだが(-ω-;) 
(本日の夕飯もレトルト・・・。)


明日はお弁当作りたい




気分ッ!


最高ぉぉぉ~ッ!!!!!



頑張れッ!!
自分ッ(爆)
(*`д´)b


01:35 | (○^艸^)楽
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
