
--:-- | スポンサー広告
-    -

 〖追記・・〗

ふ~∑(゚Д゚)

もうこんな時間ね・・・。

なんだかやることが多すぎで()。




んな事~は、どうでもいいとして(照)

やっぱ、薬が気になって

電話しようと思ったのですが・・・。

まずは、前(ズーッと前)にもらった

薬を調べようと思い・・・

りん手帳を引っ張り出してきましたU´エ`U

そしたらこんな記録がありッ!!
 
りん23 

By:ダーの記録



(#゚Д゚)<< そか。2種類ね~・・・。

なるほろ~~(´∀+`)y-'~~~

じゃ、ヨシ!!



と、しました(苦笑)

お値段も一緒だったので

きっと同じ薬でしょう!

下のクリームって書いてあるのは

コレッ♪
 
クリーム 

肉球クリームです。

人にもいいらしいです(笑)

去年の11月9日の記録でしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



飼い主の事・・

最近、ボケでマジで物忘れとか・・

激しい(涙)

しっかりせねばと、思う・・

今日この頃デス・゜・(PД`q。)・゜・

りんの事だけじゃないんだけど。ね・・。

人に迷惑かけないように

頑張りますッ!!



りん22 



|Д´)ノ 》 ジャ、マタね~♪
18:21 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)

 〖今日は病院へGO~〗

今日は病院へ行って来ました~!!!

そうですッ!

狂犬病』チックンです(涙)
AND
足、カユカユナメナメです。

りん20 
U´エ`U<< 連れて行かれました・・・(号泣)

(#゚Д゚)<< ヘヘッ。

注射は痛がったんだけど・・・

最近、メッチャ痛がる。
少し・・・かわいそう・・・。

で、足は・・・また、お薬もらいました。

飲んでる間は全然舐めませんΣヽ(゚Д゚○)ノ
っと、キッパリ言って参りました。

そしたら、またお薬飲んでみて
終わって少し痒がった時に
塗り薬を塗ってみましょう♪
ですって。

(#゚Д゚)<< 了解ちゃーん♪

それでも、ダメなら1回検査しましょう・・・
らしいです。

そんでそんで・・・
昨日?りんチャマのポンポン(お腹)に
ノミさん発見ッ!!!!!

もちろん捕まえたわょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので、またフロントラインを
1本購入してきました。

去年も結局1本だけ
使いました。

様子を見て・・使います(´∀+`)y-'~~~

りん23 

ってか、前回、腰だか足だか痛くて
病院行ったときに
足、カユカユ&ナメナメも
診てもらったんだけど・・。
確か、腰だか足だかの痛み止めも
出たような??
それと、足、カユカユの薬も。

今回も・・同じ薬なんだよね~(´∀+`)y-'~~~
どうなの?

ま、先生を信じよう・・かな・・。
(気が変わったら夕方電話してみよう)

(#゚Д゚)<< うん。そうしよう!!

薬の写真撮ってたら
何を勘違いしたか・・現れて・・。
りん24 
何を隠そう、りんチャマ♪
お薬大好きです(´C_,`)
今日もフィラリアの薬・・完食しました(爆)

(#゚Д゚)<< この薬は夜ごはんの時ねッ!!

U´エ`U<< ・・・。ショボーン・・・。


今は、グッスリ寝てますZZZ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ~♪

13:02 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)

 〖はい・・がんばります♪〗

おはようございます♪
チュンでございまぁ~す(つ∀<●)゜+.

昨日に続き連続投稿ですッ( *´艸`)

りんU´エ`Uも元気です。
最近、朝…ダーに散歩に連れてって
もらってます。
そうね~時間は6:30ぐらいかな。
寝てるのに起こされて…行ってますよ。

なぜなら…ダーの出勤時間が
遅くなったのと
チュンの腰の調子が…
よろしくないッヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
痛い痛いのですぅ~。

だから『散歩』=『ダー担当♪』に
なりました。

昔は二人散歩(1人1ワン)は
心配で心配で怖かったんだけど(照)
今となっては・・・大丈夫!!!!

なんてったって
チュンがいないときは
ちゃんと2人でやってんだから(笑)

昨日は朝の散歩でうんPしなかったから
夜、コンビ二まで3人で行ったんだけど
チュンにしてみたらさ、
なんか久しぶりの散歩で
新鮮~~~でした∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

明日は日曜日だし
朝も3人で散歩に行けるね?


(#゚Д゚)<< う・・うん。
たぶんね(笑)



rin3_20100509133500.jpg 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
10:26 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)

 〖久しぶりのブログ・・・〗

はぁ~・・・(ため息)

めっさ、久々だわ~。

りんU´エ`Uの事・・・覚えてる??


U´エ`U<< 忘れないでね~~(涙)



で、我が家の『ダッフィー』・・
こんな感じ。

りん12 
放置されてますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



んで、我が家の『お嬢』∑(゚Д゚)


りん10 
焼き芋にロックオン♪
くれくれビーム発射しております;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


りん11 

そんなこんなの日々を送っております!


って、いつの話題やね━━━━(# ゚Д゚)━━━━ん!!


ま、それが『チュンスタイル』って事で
気にしないでね♪ペコ。

最後に最近買ったピン♪

りん13 

みんな大好き100均*:.。☆..。.(´∀`人)
2つ入り。

ナイスな買い物だわッ!!!!!

サングラスバージョンも(´∀+`)y-'~~~

りん14 

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
13:08 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
