
--:-- | スポンサー広告
-    -

 邪魔ァァ~!!

いつも、夕飯の用意をしだすと・・・・







こんな風にキッチンマットの上に





メッチャ邪魔なんですけど・・・









あたちのご飯はまだですかッ
06:51 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 お引越し

引越しできるかな笑

てか、出戻りkao06

rin


携帯<span style=からの人はkissDNをクリックしてから読んでねッ

01:45 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 PCだと重いよね?!

なかなか画像のトコ行かないしッ



重すぎますから







どうか・・・軽くなってくれぇ~
17:03 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 寒いですねぇ~・・・。

最近、めっきり寒いッス



りんの嫌いな季節がやってきましたッ



飼い主ガクガクブルブルですッ

なぜなら・・・

調子悪くなるからッ!!



ゲボっこ、りんちゅあんに

変身しちゃう




でも、今年はごはんもちゃんと食べて

ゲボも落ち着いた

そして・・・

初めての冬なわけで・・・。





神様ッ!!

どうかぁ~

落ち着いた冬であって下さいッ
 ・゜・(PД`q。)・゜・ 



   切実ッ!!







 ちゃむいちゃむいぃぃぃ~

      

      *頭隠して・・・尻隠さずッby:りん
08:43 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 りんの姉妹ッ!?(∩∀`*)

この前、チョコッと書いたけど・・・

りんに似てるワンコ



さてどっちがりんでしょうッ(∩∀`*)











飼い主的には・・・

どっちも、りんなのですがッ



正解は・・・













上がモモちゃん

下がりんでしたぁ~





後日、モモちゃんの飼い主さんに

確認したところ・・・




同じペットショップで購入したって



間違いなく姉妹ですッ



もちろん

同じbirthdayだょ





こんな広いネットの世界で

りんの姉妹に会えるとは

ホントに嬉しいデスッ



りんはペットショップのゲージの中に

2匹で入ってました。

りんがうちの子(最初はオカンの子)に

なって・・・。

姉妹の行方が気になっていました



でも、このネットの中で再会出来たのですッ



ダーさんに見せたらビックリしてました



あぁぁ~・・・。

いつか会いたいなァ~モモちゃん



でもぉ~・・・

りんは・・・

ワンコが・・・苦手ッ



まッいつでもブログの中で

モモちゃんに会えるし

もしかして・・・街でばったりって事も

あるかもしれないしねッ



ゆうすけさん&モモちゃん

これからも、ヨロシクねッ





おまけ







23:37 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 シャンプーしましたょ~。

先日、ホームセンターで

お試し品3回分

¥198で買ったリンスinシャンプー



初めて使ったケド・・・・

goodだったゎッ

渇きが早い って書いてあったんだけど



うん。



たぶん・・・。



いつもより早かった気が・・・しました





キレイキレイしてもらいましたァ~





サッパリしましたァ~





<どういい女でしょッ





<・・・。
00:42 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 見に来てくれるかなぁ~??

先日、とあるブログで

りんにソックリな

ワンを発見ッ



なので、本日はりん

写真を少しUPしますッ





これは生後6ヶ月ぐらいデス

 6ヶ月の時にペットショップから来ましたぁ~





ちょっとボケてるけど・・・

 似てるでしょッ





これもッ似てる(∩∀`*)





もし、見てくれたらコメくださぁ~いッ

メールでもいいですッ


追記:メールはyaplog同士じゃないとNGらしい





おまけ





00:00 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 夜も・・・散歩・・・。



DVDを借りに

お散歩しましたァ~ 



朝は全然歩いてくれなかった・・・・りん









<みんなで行く散歩は楽しいですぅ~
23:08 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 朝の散歩ッ。

ココ最近、朝もだいぶ涼しくなってきたので

朝、散歩に行っている



今日は飼い主(私)が体調がイマイチな為

お断りしたかったが・・・。



曇ってて涼しそうだし、

土曜日で車も少ないし



よ~しッ!!

行くかッ!!




て、気合を入れて出掛けた





がッ・・・。



りんが途中まで行って



抱っこぉ~抱っこぉ~

攻撃がはじまったΣ(゜д゜;) 



まるで、人間の赤ちゃんみたいだッ!!



((ハイッ。親バカです))





仕方ないので抱っこして

帰りましたとさ・・・。(汗)
08:11 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 りんを探せッ!!





<何処にいるでしょ~・・・。( *´艸`)





先日、久々のピーカンだったので

りんオモチャ天日干しッ

犬用の除菌スプレー

シュッシュッしてねッ







あぁぁ~ッ!!

スッキリ!!


07:56 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 テスト投稿!!










レビューのテスト投稿です。



こうゆう方法もあるんですね
09:44 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 日本産ガム!!

やっと見つけましたッ

なかなか見つからなくって
タイ産とかは・・・買ったんだけど

りんは中国産が・・・好きらしいですッ

まずは1袋購入してみようかなッ( *´艸`)



クライミング ナチュラルローハイドガム スティックロール 14本
09:02 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 おはょ~・・・。

朝の風は気持ちぃぃ~ですねェ~







でも・・・雨が降りそうですょ~











今日も朝から元気ですッ
00:30 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 お久しぶりになっちゃいました(汗)

あぁぁ~

こんなに間が空くとは・・・



イカンイカン

今日からボチボチ復活いたしますので

ヨロシクお願いしま~すッ





00:14 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
