
--:-- | スポンサー広告
-    -

 姉妹で豹柄ッ!!

今日は
am8:30からpm4:45まで
お留守番でしたッ。

いつも、いい子ですU・ω・U

(たぶん・・・Σ(´∇`;))

*********************

この前、りんの姉妹の
モモちゃん 
ブログで
おんなじ様な写真があったので(∩∀`*)
お借りしましたッ!!

モモちゃんimg_486603_26210178_0 
*モモちゃんU・ω・U


157.jpg 
*りんU・ω・U


姉妹で豹柄デスッ(○^艸^)

りんのこのコートはね、
チュンが掃除の時・・・
窓開けるでしょッ。
そしたら寒くて
ブルブル震えるので
掃除の間は
コレ着てるのッ♪
今年もお世話になると
思うッ!!


the:豹柄姉妹゜+。(*′∇`)。+゜

18:41 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 お留守番犬!

今日は
チュンが病院なので


留守番デスッ(-ω-;) 

いい子でまってられるかナッ??

まぶしい 

日向ぼっこ♪
気持ちいいねッ(○^艸^)

ぽかぽか 

08:11 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 チリ毛・・・。

おはようさん 

はいッ。おはよう・・・ございます(-ω-;) 

本日は、
お散歩はお休みデスッ!!

サボりですッ(秘)
*りんには内緒です。


なのに・・・
リボン所の毛が
モシャモシャになったので

早朝、ブラッシングしましたッ(≧ω≦)プッ♪


チリチリ 
チリ毛ですケド・・・何かッ??U・ω・U

べ・・・別に。(・Д・)y-~~ 

ブラシした後は
お決まりの
ご褒美デス。

ご褒美 
朝からオヤツ食べてますΣ(´∇`;)

08:49 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 朝は寒いょ~・・・!

りんshihtzuは寒がりだから
そろそろ早朝散歩は・・・止めようかッ?
悩んだんだケド・・・。
少々遅い出発で時計行ってきましたぁ~jumee☆walkdog2

最初は震えてたけど・・・ねッ焦る3

今日は小学生の子が通学時間だったので
りんshihtzuチョッピリ嬉しそうでしたッ(○^艸^)

でも・・・でもぉぉぉ~!
もうすぐでお家ぃぃぃ~って時に
前からシーズーちゃんがッ!!

◎チュン(心の声)
わーーーッ!
シーズーちゃんだぁ~(*´∇`)/
こんな近くにシーズーちゃんいたんだぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
かわぃぃなぁ~・・・。


◎りん(心の声)
Σ(`д`ノ)ノ  げッ!!
あなたは誰でしゅかッ??
こっち、来ないでくださいッ!!!!
怖いデスッ。
怖いデスぅ~(涙)

チュン!!抱っこしろッ!!

逃げろぉぉぉ~!!


・・・・・・・・みたいになってしまいました(-ω-;) 


シーズーちゃんは少しだけ、りんに興味があるみたいだったケド
りんが逃げたッΣ(´∇`;)

しまいには、そこから抱っこで帰るはめに・・・彡(-ω-;)彡

ホントに飼い主の責任で
ワンコとのコミュニケーションが・・・NG
ゴメンょ・・・りん(涙)

もっと小さい時に散歩行かなきゃダメだったね。
最初はオカンが飼ってたからねッ(汗)

今さら仲良しは無理かもだけど・・・
遠くからでも仲良く出来たら、いいねッ。



002_20081027090343.jpg
ちょッ・・・ちょっと待ってよぉ~。
一口だけコーシー飲ませてょ~(-ω-;)


 
今やるから良い子ですよッ!!
001_20081027090408.jpg
09:13 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 切ないょ~…!

さっき
ダーさんから
ラブメールがあって・・・



『今日、会社の人とご飯行きますッ。』

って・・・。


Σ(=∇=ノノエーッ!!



あなたぁ~・・・
今日はお鍋ょ~~~!!


何が楽しくて
一人鍋をしなくちゃいけないんですかッ??





これは

何かの・・・



【罰】

ですかッ??
・゜・(PД`q。)・゜・ 



こうなったら
一人鍋やっちゃるッヽ(`Д´#)ノ

モリモリ食べちゃるぅ~ッ!!


涙 

りんも泣いてるよぉ~!!(苦笑)

17:04 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 りんのごはんッ!

rin_20081024133624.jpg 

り~んッ!! お昼だょ~~ッ! 


rin01.jpg 

お待たせぇ~゜+。(*′∇`)。+゜


rin02.jpg 

りんは結石持ちだから
w/d食べてますッ。
前はc/dだったけど・・・。
うんPが少々・・・やわらかくなって
しまってΣ(´∇`;)

そしたら先生がw/dも尿疾患に
okだよ!って
言ったので。
それからはw/dッス(∩∀`*)


ってか、
りんはドライフードが

苦手でねッ(-ω-;) (汗)

でも、この間さぁ~
例の地震の予言があったでしょッ!
<<東海地震>>

その時、非難バックに
りんの物を用意してたのね。

Σ(`д`ノ)ノ
その時、気付いたのさッ!

缶は開けたら保存がぁぁぁ~!! 


ってねッ(涙)

それで、この<<ラム&ライス>>を
お昼に少々食べてるんですΣd(ゝ∀・)

w/dやc/dのドライも
あるんだけど・・・。
粒が大きくてね(-ω-;) 
いつも砕いてるの・・・。(辛)


今のところphは・・・
問題ないかな?
(自分で測ってる範囲では・・・ですけど・・・。)

今度、病院へ行って
シッコ検査してもらおっと!!

今は6ヶ月1回
良くなったからッ(∩∀`*)

rin003.jpg 

13:57 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 グッモーニンッ!!

今日は朝から元気デスッ(*´∇`)/

さんぽ1 
そうですねッ。
雨も止んでるしね。
レッツラ・ゴー!!
(○^艸^)

テクテク

いつも
一生懸命デスッ。



くん 

緑がいっぱいで
気持ちぃぃ~U・ω・U
・・・らしいですッ(汗)


お家に帰って
ごはん食べて(りんが…)
次は
チュンがお薬飲むのに
何か口にしないとなァ~
と、バナナを発見し
食べてたらッ!!

バナナ 

Σ(`д`ノ)ノ
現れたッ!!!

あたち、バナナ大好きですケド…。


じゃぁ~
少しだけだょッ(涙)

おあずけ 

メッチャ少しだしッΣ(´∇`;)



the:鬼ッ!!






08:55 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 チョッキン・チョッキン・・・(∩∀`*)

きのう21日・・・。

りんの嫌いなトリミングに~

行ってきましたッ(∩∀`*)


りん1 

疲れて爆睡中ッ!!(○^艸^)


rin2_20081022190729.jpg 

りん!!頑張ったねッ(´・з-)σ



rin3_20081022190804.jpg 


Σ(`д`ノ)ノ 鼻から言わなくても・・・。(汗)


かわいい 

ハイハイッ!とっても、かゎぃぃですょ♪




( ゜Д゜)<でもぉ~・・・。毛、跳ねてるよッ。(笑)

19:17 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 やきいも・・・♪

じゃ~~んッ!!

やきいも 

焼き芋やりましたぁ~(*´∇`)/


りんの大好物ですッ♪


やきいも2 

まだです・・・ね。(笑)


やきいも3 

Σ(´∇`;) お願いします・・・(汗)




りん!!出来たょ~(○^艸^)




やきいも4006 

Σ(゜д゜;) ハイッ・・・そうですが・・・何かッ??




やきいも5 
待てッ・・・て言ってるでしょ~ヽ(`Д´#)ノ
てな具合でしたゎ! (涙)



やきいも6 

ヾ(´Д`;●) ォィォィ。
後は、ダーさんが帰って来てからねッ♪

18:04 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 置いてきぼり・・・。

今日はね・・・。
日曜日だけど・・・、ダーさんは
お仕事?なのです(-ω-;) 

私服で出掛けて行った為、
りんも連れてってもらえると
思ったらしく・・・(≧ω≦)
玄関で
『抱っこぉ~抱っこぉ~』
言ってましたが・・・。

置いて行かれたッ・゜・(つД`)・゜・

りんッ!!
今日はチュンとお留守番だよッ!!
夜、みんなで散歩行こうねッ。
いい子で待ってようねッ(∩∀`*)

rin_20081019095636.jpg 
この淋しそうな顔ッ。
今もイジケてます(-ω-;) 

09:58 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 今日は一緒ッ!!

最近、マジで留守番ばっかだったねッ汗とか
ごめんごめんΣ(´∇`;)

でも、今日はズーッと一緒に居られるよッ。

006_20081018095519.jpg 
ホントですかッ???


まッ、チュンが家に居ても
別に嬉しそうじゃないんですが・・・ね(汗)

今日は家の掃除をするぞッ!!
りん!!手伝ってねッ(○^艸^)



10:00 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 りんごとりんU・ω・U

rin.jpg 

朝からりんごに何か言われてる・・・。

rin2.jpg 

どうやら、りん・・・。
今日も留守番らしい・・・。(苦笑)

shihtzu<<あたち、昨日も留守番でちたょッ汗あせ


rin3.jpg 

Σ(`д`ノ)ノ・・・。
りんごがぁぁぁ~!!


おまけ絵文字名を入力してください

momo.jpg 

姉ちゃん家のミニチュアシュナウザーハスキー
モモですッ。

ヨロチクねッ!

08:11 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 なんで携帯で見れないの?




誰か教えてぇぇぇ~・゜・(PД`q。)・゜・ !
19:02 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 携帯では見れないのかな??



再び、チャレンジッ!!
10:15 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 動画に挑戦ッ!!

今日はりんとお出掛けデス。
朝から忙しいのに・・・(汗)
動画に挑戦してみます(∩∀`*)


09:07 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 ボサ子ですが・・・。

1 

汚ギャルですが。。。何か??

そろそろチョッキンへ行かねば・・・汗とか


2 
お洋服が・・・シワシワじゃないですかァ~・゜・(PД`q。)・゜・ 

 



Σ(`д`ノ)ノ もしかして・・・太ったッ!?

shihtzu<<お洋服引っ張れば・・・
スリムですょ~怒


3 


でも、ボサコはボサコですから、
チョッキン鋏確定ねッjumee☆faceA61 

4 

07:20 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 明日は・・・留守番??

先週はお留守番ばっかりだったりんshihtzu

明日は・・・どうすっかなぁ~無言、汗

明日はお姉ちゃんの家に行くので

留守番してもらおうッjumee☆faceA37

ごめんょ焦る3りん蔵shihtzu

いい子で待っててねッjumee☆faceA52

20081013233809.jpg 

23:54 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 日曜日ぃぃ~・・・。

恒例の朝散歩ッ!!shihtzuアップロードファイルあたし

002_20081013150632.jpg 
朝は寒いねェ~風


005_20081013150925.jpg 

shihtzu<<シッコしてるとこ撮らないでくだしゃいッ!!
あたし<<まぁまぁ、気にしないでょッ。(笑い)


004_20081013150945.jpg 

shihtzu<<今、うんP中ですが・・・。(涙)

あたし<<たまには、こんな写真もいいじゃんッ!!


許せッ!!りん蔵ぉ~!!





15:36 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 若き頃の…りん2(○^艸^)

第2弾デスッびっくり

2歳のりんshihtzuを見つけましたッLOVE


2歳
絵文字名を入力してくださいこれが2007/01/24のりんshihtzu

もう立派?な大人ですッ笑


12歳
絵文字名を入力してくださいこれが・・・プレゼントガム


*あんまり嬉しそうじゃないのが・・・jumee☆faceA76

08:14 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 モモりんの絵ッ!

りんshihtzuの姉妹、モモちゃんshihtzu優介さん
かわぃぃ絵を描いてくれましたッ音符

早速、プリントして額に入れましたLOVE


014_20081006184541.jpg


ねッびっくり
かゎぃぃっしょッ3はーと



優介さんッ絵文字名を入力してください
ありがとデスッルン♪
18:58 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 今日は3人で散歩ッ!

今日はSUNDAYなので・・・3人で散歩に行きましたァ~!shihtzu+アップロードファイル+あたし

りんは大喜びデスッワンワン

241.jpg

shihtzuダッシュしますょ~絵文字名を入力してください

242.jpg

shihtzu<無理やりこんな写真も撮られました汗

243.jpg

shihtzuプ~するわょ~ッ!! 
15:45 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 若き頃の…りん(○^艸^)

まだ3歳ですが・・・(爆)shihtzu焦る3

052.jpg

これが2005/09/20撮影絵文字名を入力してください
約9ヶ月デスッshihtzu

028.jpg

これは・・・2006/01/24撮影絵文字名を入力してください

1歳の誕生日デスッいちごケーキ
何気にロン毛デス!(∩∀`*)



こう見ると・・・
変わってないって思ってたケド・・・
やっぱ、小さいなぁ~jumee☆faceA61

今度は2歳の時の写真を探してUPアップしょとッハート





豆電球おまけ絵文字名を入力してください
125.jpg

shihtzu<<あぁぁ~汗とかやる気ねぇ~・・・!!!

18:43 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 テスト投稿です。

fc2ブログに悪戦苦闘しております(涙)

高機能テキストエディタが起動したままなので?
リアルタイムプレビューが作動しません(-ω-;) 

訳がわかりませーん!!
お手上げ状態です。
20081004075319.jpg

一応画像もペタリんこ(○^艸^)

shihtzu


追記:出来たぁぁぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

高機能テキストを使ってたので、携帯から見ずらかったのよねjumee☆faceA37
でも、一回、上の記事書いたら・・・
直ったッびっくり

これで、家事に専念できるわぃ!!
09:56 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 秋ですねェ~・・・。

今日のお散歩ぉ~jumee☆walkdog2
20081004075323.jpg

落ち葉がいっぱいアイコン名を入力してください
クンクン音符

20081004075322.jpg

shihtzu<クンクン音符クンクン音符

しつこいデスッjumee☆faceA37

20081004075321.jpg

帰りはちゃんと白線の中だょ~ルン♪

shihtzu<はーいッびっくり

20081004075320.jpg
テクテクashiato テクテクashiato

20081004075319.jpg


飯はまだかいのぉぉ~!!
08:36 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 買ったどぉ~ッ!!

これなぁ~んだッ!?


014.jpg

前からこんなの欲しかったのよねェ~jumee☆faceA80

さて・・・

何に使うかといいまとぉぉぉ~びっくり

ブラシ

ブラッシングの台で~すッ!

いつもゴロンと寝ながらだから・・・

チュンの腰がぁぁぁ~jumee☆faceA76

_1222759530.jpg ←矢印参照画像

でも・・・ちょっと狭いかなッ無言、汗

落ちそうになるし・・・jumee☆faceA37

シッポ

シッポ下がってますからッダウン

チュン!!ドンマイッ!!

14:17 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 りんは留守番頑張ったッ!!

さてさて・・・今朝も(は?)散歩に行って参りましたょ~!

昨日は、ほぼ1日中・・・

留守番だった、りんshihtzuワンワン

メッチャ・・・イジケむりんになってました汗とか

 

6 

チュンが朝から姉ちゃん絵文字名を入力してくださいにGO絵文字名を入力してください

買い物行ったり甥っ子達とEnjoyしたりと・・・

夕方まで遊んでましたッキラキラ

で、帰って少しりんshihtzuと戯れルン♪

今夜は外食dayなので

『りんッ!!留守番たのんだぞッ!!』

と、後ろ髪を引かれつつ風

おいしい中華を頂いて参りましたぁ~食事

近くにOPENしたのでねッショップ

満足した1日じゃったッ!

だから今日は・・・

ズーッと一緒にいようねッハート

_1222759679.jpg 

シーン・・・。

シカトですかぁ~(爆)

 

10:35 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 歯磨き中だょ!

20081002070808

カミカミjumee☆faceA3
20081002070806

カミカミカミjumee☆faceA5
20081002070803
カミカミカミカミ・・・ルン♪

顔・・・怖いからjumee☆faceA76

今日は朝から、元気です(*´∇`)/
07:06 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 引っ越してきて思うこと。

前・・・fc2ブログを使わせて頂いてたんだけど・・・LOVE

使い方が若干・・・変わった!?


難しいッorz

お写真絵文字名を入力してくださいの大きさの変更とか・・・とか汗とか

慣れるまで大きかったり小さかったり ・・・だなッjumee☆faceA61

頑張りますッ汗014_convert_20081001193419.jpg
19:51 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 もう10月ですね・・・。

ホントに1年って・・・
あっとゆう間ですッ雪

やっぱり寒い時期がくると・・・

ゲボッ子りんshihtzuになってしまいます汗あせ

昨日も夜中の2:30にjumee☆faceA37

少し様子を見て・・・
病院病院だなッ汗

001.jpg
19:03 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 携帯から(つд`)

20081001025552
できるかな?
02:55 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
