
--:-- | スポンサー広告
-    -

 調子悪い子U・ω・U

おはようございますッ(-ω-;) 

昨夜は、am3:30ごろ…
また、吐きましたU・ω・U

11-28-1.jpg 

U・ω・U<あたち具合悪いでしゅッ・・・(涙)

(;゚Д゚)<こんな調子ですッ。

なので、本日もぉ~

病院へ行って来ましたΣ(´∇`;)

お薬が1種類増えました。

11-28-2.jpg 

もう、飲んだので・・・。
後、2日分ですッU・ω・U

どうか、良くなります様に・・・☆彡

               

12:00 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 りんU・ェ・U体調悪しッ!

こんばんわ118

りんU・ェ・U・・・体調、悪いみたい201

25日にお腹ギュルギュルで病院に行って
次の日、朝、散歩中に吐いた(T-T)
オカンを駅まで迎えに行ったんだけど
前からオカンが
「りんチャン♪」って呼んでも
走って行かなかったんだ。

そして少ししたら・・・吐いたヾ(_ _。)

今日も、夕方とさっき、と言っても
am0:40頃ねッ。

胃に優しい物をと思い
明日の為に「おかゆ」仕込みました。

不思議だね。
りんの為なら夜中にキッチンに
立てるんだもん。

よく、子供の為なら・・・って
聞くけど、わかる気がするよ。
(うちは子供いないんです)

あぁぁ~!
禁酒しといて良かったゎ!

実は、例の事件があってから

「禁酒」しておりますッ(〃´o`)=3

まだ、ダーには・・・
PCの事、言ってませんッ!

この古いPCも時々、フリーズするので
ドキドキしながら使ってます(-ω-。`)
それでも、頑張って更新していきたいと
思ってますので

ヨロシクです。ヽ(^Д^*)/

02:38 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 朝からブルーデスッ(涙)

朝、起きてΣ(`д`ノ)ノ
なんでPCの蓋?開いてんだろー・・・ッ?
しばし固まった!!!!!

そ・・・そうでしたッ(-ω-。`)
PCの Enter と  と  のボタンが押せなくなったんだった・・・。

ダーに話せないょ~ヾ(●`_○´)ノ絶対ッ!

でも、今日起きたら  は押せるようになってた。

まだ、年賀状も作ってないのにッヾ(´Д`;●) ォィォィ。

そして朝から古いPC出したしッ(-ω-;) 
画面小さいし・・・
てか、98PC出てたら

『なんで古いの使ってるの???』
って思うよね。言われるよね?(´д`*)ハテ?

バレるよねェ~~~~!!!!!


神様ぁぁぁ~!
直してェ~~~!!
それか、新しいの・・・

買ってェ~~~ッ(つ∀<●)゜+.

サンタさん・・・来るかなぁ~・・・


チュンにッ! (爆)

19 

07:59 | ゜・(つД`)・゜哀
comment(0)     trackback(0)

 たった今。

りんU・ω・Uつぁん。シッコしました。(-ω-;) 

イカン!

さっきビールをPCのキーボード部分に

こぼしてしまい
(;゚Д゚)

Enterボタン
が・・・。だから改行ができんッ!!

バカだ、俺ッ!



*古いPCで改行しました(涙)
02:42 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 最近・・・。

飼い主シュワシュワTimeですッ53

最近、りんU・ω・Uは・・・サークル(ゲージ)拒否っ子です232

いつもは、ダーが寝てしばらくすると
自らサークルに入ってネンネするのにッ(-ω-;) 

最近はチュンに誘導されてINサークルですッ240
そしてしばらくすると・・・

出せ出せ攻撃が始まりますッ・゜・(つД`)・゜・
チュン・・・泣くよッ241

昨日もam3:30頃寝て
出せ攻撃くらって・・・(何時かは、わからない)
am5:40にダーから起きて攻撃くらってッ・゜・(PД`q。)・゜・ 

眠たいちうのッ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

そして、今、現在も・・・
サークルには入ってないU・ω・U・・・
ZZZ

何が気に入らないんだろう?
去年は寒いからって思って
湯たんぽ買ってみたら
Bingoで234
出せ出せ攻撃なくなったのにッ( *´艸`)
今年は・・・NGだゎッ!!


今宵は・・・
どうなるかなッ?(-ω-;) 

朝までゆっくり寝たい
チュンなのでしたぁ~ッ(∩∀`*)(切実)

01:57 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 病院へ行って来ました・・・。

1週間ぐらい前から、食欲がない ・・・
りんU・ω・Uつぁん!!

お腹が、ギュルギュル~ってΣ(´∇`;)

前もこんな事あったんだよなぁ~ッ。
ごはんも食べず、
元気も少し・・・ないッ!!

って事で本日、病院へ行ったょ。

-1001 
U・ω・U<病院キライでしゅッ(涙)

(;゚Д゚)<がんばれッ!!!りん蔵!!

2.jpg 
U・ω・U<・・・。

(;゚Д゚)<頑張ったら・・・焼き芋やろうかなぁ~ッ!(嘘)



って、飼い主も頑張って行って来たょ。
先生にお口も診てもらったケド・・・
これが原因でごはんが食べられないんじゃ
ないと・・・思うよ。との事。Σ(´∇`;)

やっぱ、お腹のギュルギュル~が原因かも、
で、お薬もらって帰宅ぅ~。

3 
(;゚Д゚)<お肉に包んであげたのに。。。
     コロンってェェェ~!!!!!!!
              落~ち~て~た~(-ω-;) チーン。


りん!頑張ってお薬飲んで元気になろうねッ!!

18:28 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 あ痛たたぁ~ッ!!

最近・・・元気がないってゆーか。
食欲がないってゆーか・・・。(汗)


あッ!!

りんU・ω・Uがねッ・・・(-ω-;) 

w/d食べなくなったしぃ~(・Д・)y-~~ 
あわててc/d買いに行ったし---ッ。

挙句の果てにはッ!!
お肉までも!!
食べなくなったッ・゜・(PД`q。)・゜・ 

だから・・・
嬢4 

ゆで卵チャンを作ったょッ!
黄身はNGだけど白身は{リン&マグネシウム}が
少なかったから(∩∀`*)
トッピング白身に決定ッ!

前も白身を美味しそうに食べたんだけど
今回は白身は食べるが・・・
ごはんは「イランッ!」って(-ω-;) 涙。

飼い主、泣くぞぉ---ッ!!!!

昨日は{おかゆ}作ったしなッ(*`д´)b
なんとか食べたケド・・・。

そんで、今日、何気に お口の中を見てみたのッ!!
{りんU・ω・Uは歯磨きしないので(-ω-;) あまり見ないし・・・
見せないッ(;゚Д゚)}
そしたらね、

赤い 
こんなトコが赤くなってたのぉぉぉ~Σ(゜д゜;)!!!
口内炎?かなぁ~・・・。

たぶん、痛かったんだねッ・゜・(つД`)・゜・
気付いてあげられなくて


ごめんょッ!(反省)(-ω-;) 

イヤイヤ~ってお口開けられて
疲れたらしい・・・U・ω・U
ふう 

U・ω・U<痛いでしゅッ・・・。

ごほうび 

(;゚Д゚)<ご・・・ご褒美は食べられるんですかッ?!

マジで、ご褒美は食べれるんだよな~
コレが・・・(≧ω≦)/

11:16 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 迷惑嬢・・・U・ω・U

===迷惑U・ω・U===
発令中ぅ~!!!



フゥー (゚Д゚)y-~~

毎夜、夜中・・・
いやッ!
朝方と言っても
過言ではないッ(*`д´)b

起こされる・・・チュンです(号泣)
。・゜・(つД`)・゜・。

am1:30頃寝て
am3:30にりんU・ω・Uに起こされて・・・

am5:40・・・ダーに起こされて(沈)

赤ちゃんのミルクの時間じゃないちゅうのッ
ヽ(`Д´#)ノ



嬢2 
(;゚Д゚)<こっちのセリフじゃぁ~!!

(#゚Д゚)<出して攻撃するの誰で・す・かッ!!!!!
嬢1 
(;゚Д゚)<本日、留守番の刑、決定ッ!!!!!


嬢3 
(;゚Д゚)<・・・。




許すぅぅぅ~ッ!
゜+。(*′∇`)。+゜



でも・・・
でもね。






留守番だからねェ~♪







08:25 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 ヒゲ~~?!

はいッ(*´∇`)/
髭男爵か~いッ!!!

ヒゲ 
でもぉ~・・・
クリンってなってますょ~
(・Д・)y-~~ 

ひげ2 
内緒でバナナ食べてたら・・・

来たぁぁぁ-----ッ!!

匂いでわかるらしい・・・(-ω-;) 


さっすが、ワン(犬)だなッ(*`д´)b


ひげ3 

09:04 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 パトロールへ行くでしゅッ♪

日曜日も
『ドンドーンッ』って花火が上がった↑
・・・。
雨なのにお祭りやるらしい・・・(-ω-;) 

でも、小雨だったので
我が家も参戦ッ(≧ω≦)ノ

初めてりんU・ω・Uに
カッパを着せてみたぁ~!

カッパ 

前にオカンが買ったカッパ
少々、大きいな!!(○^艸^)

カッパ1 
りんU・ω・Uカッコイイなぁ~!

カッパ2 

うむッ(*`д´)b
ご苦労ッ!!

かっぱ3 

Σ(`д`ノ)ノ


 

飼い主に似るんかなッ?
Σ(´∇`;)



初めてのカッパは
歩きづらそうで
すぐに抱っこぉぉ~で・・・
カートにU・ω・U
今度、Just sizeの買おうと
心に決めましたッ♪



あくび 

りんU・ω・U??
楽しかったかい??

3人で
いっぱい思ひで ・・・
作ろうねッ(∩∀`*)






02:16 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 ドンドンド~ンッ!!花火かな??

最近・・・
めっきり元気の無い・・・

りんU・ω・Uですッ(涙)
17.jpg 
*ま・・・まぶしいぃぃ~!


今日も全然起きてこないしッ(-ω-;) 
最近、寒いからかなぁ~?
それとも、女の子中だからかな~??

それとも、
具合悪いのかなぁ~??
(´д`*)ハテ?

今日は
『ドンドンド~ン』って音で
ビックラこいて起きてきたッ!
(渋々・・・。)
どこかでお祭りなのか?
花火が上がった↑↑↑

いつもは、そんなに嫌がらない
怖がらない、りんU・ω・Uだけど
今日は・・・

ビビリ~U・ω・U(汗)

抱っこぉ~しろっと
近づいて来ました(≧ω≦)

( ゜Д゜)<りん、起っきしたし
ごはん食べよっか??

って、下ろしても
すぐ、抱っこぉぉ~U・ω・U
って・・・。




か~わ~い~い~ッ(∩∀`*)

ヨチヨチ、怖ないょ~♪って
溺愛しときましたッ(笑)

そんな親心を
知ってか?知らずか???

U・ω・U<ごはんいらんッ!!

って、言いました。

お肉・・・茹でたてだよ(-ω-;) 
美味しいよ(*`д´)b
って・・・(号泣)

ってか、
朝から(am9:00)
地響きがする程の
花火!!
止めてくれませんかッヽ(`Д´#)ノ

絶対、他のお家のワン達も
ビビッてるはず!
中にはお留守番の仔も
いるのに・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 
もう少し、静かに
( ̄b ̄) シーーッ!! 
お願いしますッ!!

まッ!
田舎だから仕方ないか(・Д・)y-~~ 



では、
今日も元気にいきまっか!!

18.jpg 

11:43 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 出せ出せ攻撃ッU・ω・U

昨日の夜中☆彡
時は
am2:30頃。


 出してぇ~!!
出してぇぇ~!!

(ゲージから)

って・・・
言ったの誰ですかッ??
(-ω-;) 


15.jpg
* あたちですケド・・・
何かッッッ???U・ω・U

眠気眼でドア開けて
出してあげたケド・・・Zz(ρω-)oο 


Σ(`д`ノ)ノ
こんな夜中にぃぃぃ~!!


うんP♪Time・・・。

゜+。(*′∇`)。+゜
Thank you りんU・ω・U♪
(涙)



出せ出せ攻撃は
いいんだけど
気付いてあげられなかったら
かわいそうぢゃん??

かぁちゃん
ドッキドキですょΣ(´∇`;)

因みに今宵は
pm11:40頃うんP~Σd(ゝ∀・)
これで安心して
眠れるよッ。ZZZ....。

そして!!
本日から~
りんU・ω・Uの湯たんぽを出しました!!
゜+。(*′∇`)。+゜


01:03 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 仲良くネンネ・・・ZZZ

シュワシュワTime(∩∀`*)



今日のniceショット!!



14 

゜+。(*′∇`)。+゜
幸せッ♪


お風呂を焚いてる間
『寝る』って言ったダーさん。

チュン:起こしたら1回で起きなさいょ(*`д´)b

ダー:わかったッΣd(ゝ∀・)


って言ったダー(-ω-;) 

そりゃ~
起きるわけござぁ~せんッ!!

なので・・・( *´艸`)


このプリっと突き出たHipに・・・



『浣腸~!!』

お見舞い致しましたッ。

(σ´▽)σツンツン!



The:鬼嫁ッ!!

01:38 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 ポンポン痛いのかなぁ~??

少しダケ・・・
元気がない様子U・ω・U

12 
*ちょっとダルイでしゅッ・・・。


りんU・ω・Uって
いっつも寝てる写真ばっかだねッ(涙)

カメラ&携帯向けると

『イヤ・イ~ヤ~ッ』
って・・・

逃げる(-ω-;) 

だから寝姿ばっかだよ(・Д・)y-~~ 

13 
*寝るでしゅッ。
ごはん出来たら起こして
くらさい・・・zzz

(*`д´)b <ラジャッ!!

more... »

20:18 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 LADY'S DAY☆

今日も朝から
おはよう
デスッ(*´∇`)/

そうそう・・・
昨日から
りんU・ω・Uちゅわん!

LADY'S DAY

になりました(∩∀`*)

りんU・ω・Uは
7ヶ月周期デス。
今のとこ
生理痛は無い様子Σd(ゝ∀・)


10.jpg

*ポンポン痛くありましぇんU・ω・U


今日も起きてすぐ
シッコして
ごはん食べて
うんちして・・・。

元気デスッU・ω・U♪

只今、
2度寝中~U・ω・U zzz


( ゜Д゜)<うらやましいぞぉ~ッ!!


07:51 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 今宵はミスチルを・・・♪

ハイッ(*´∇`)/
シュワシュワビール飲んで
昔のミスチル聞いてマスッ(∩∀`*)

今日は家に引きこもってましたッ(汗)

そうですッ!!
りんU・ω・Uとズーッと
一緒に過ごしました。

ただ・・・それだけの事ですが。

幸せデスッ゜+。(*′∇`)。+゜

夜、3人で散歩に行きました。
それも、また・・・
幸せデスッ♪



当たり前の
毎日に・・・

感謝ッ!


009_20081108013041.jpg  

01:31 | (○^艸^)楽
comment(0)     trackback(0)

 yes we ワンッ!!

時代に乗っかってみましたッ(≧ω≦)




さてさて
今日のりんU・ω・Uちゅわんは・・・


朝2 
*ネムネムでしゅッzzz

こうゆうネムネムの顔って
案外、好きデスッ(∩∀`*)❤

朝 
*邪魔せんといてェ~!!

って顔、絶対されるッ(-ω-;) チーン。


 



本日のniceショットッ!!
朝3 

一応・・・女の子だから
足は閉じてますッU・ω・U ♪

プッ!!( *´艸`)

18:10 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 流せるティッシュッ!!

今日は
朝、オカンが家に
ガタンゴトンと
電車にのって来ました(∩∀`*)

もちろんッ!!

りんU・ω・Uに会いにだけど・・・。

駅まで散歩がてら
お迎えに行って
帰りはオカンに
ズーーーーッ
抱っこしてもらってました(-ω-;) 


歩けやぁ~ヽ(`Д´#)ノ

で、お昼前にオカンと
買い物へ~GO!!

今日はコレらを
買って頂きました(≧ω≦)

ふかふか 
*小さい毛布2枚

ドーナツ 
*ドーナツのオモチャ♪♪♪

ティッシュ2 
*流せるティッシュ!!!!

これが1番欲しかったのよ~(∩∀`*)
いつも、散歩の時、トイレットペーパーで・・・。
最近のりんのうんP・・・


多いのよねェ~彡(-ω-;)彡

だから面積が大きい方が
取りやすい!!じゃない???

いざとなったら
人間チームも使えるしッ(○^艸^)笑。

早速、出してみました!

ティッシュ 
*こんな感じッ!GOOD!


散歩 


・・・。
今は行かないょ・・・。
(-ω-;) 
りん、スマン。



本日のniceショット!

ぷッ 

プッしてお尻見てます(○^艸^)

19:04 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 モモ姉ちゃん!

今夜は
休肝日アップロードファイルにしようと
心に決めたのですが・・・(-ω-;) 


無理だったッ(苦)

チュンです・・・。




今日は
姉ちゃん家に
行って参りましたぁ~(*´∇`)/

甥っ子にも
会えましたッ(∩∀`*)

もちろんッ!!

この人(犬)にもッU・ω・U

モモ 

凶暴ッ!!
デブ・ミニチュチュア・シュナウザーU・ω・U
9歳ですッ。
今でもワンパク(≧ω≦)

いっぱい遊んでくれますッ(笑)

まッ!
凶暴すぎて
りんU・ω・Uとは
仲良しには・・・
なれませんがッ(涙)




さてさて・・・
ビールも呑み終わったし
寝ますZz(ρω-)oο 


おやすみ☆彡


01:20 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 こうなると・・・。

朝、人間チームの
抜け殻の
お布団で・・・。
こんな風に寝ると
我が家は
冬を感じるΣ(´∇`;)

007_20081101081510.jpg 
*ちゃむいデス・・・。U・ω・U


すっぽり埋まってる(≧ω≦)

たまにお布団畳めず
敷きっぱ の時も
多々ありッ!
(-ω-;) 

だいたい
ダーの布団で寝てるから
ダーの布団は
そのうち
万年床に・・・。
なる・・・かなッ?!
(∩∀`*)苦笑。


どんだけダー好きやねんッ!!!!



008_20081101081444.jpg 


そして今日・・・
チュンは出掛ける。

また、ダーの布団は・・・。



敷きっぱになるッ!


間違いないッ!(*`д´)b
(古ッ!)


09:39 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 今日はpinkで・・・。

pink.jpg 
今日は
柄にも無く・・・
Pinkで( *´艸`)

キモィ。


って、
もう、こんな時間ぢゃんッ!!

早く寝ないとぉ~(汗)

今日は体調が悪かった為
朝のお弁当は
お休みさせて頂いたのだが(-ω-;) 
(本日の夕飯もレトルト・・・。)


明日はお弁当作りたい




気分ッ!


最高ぉぉぉ~ッ!!!!!



頑張れッ!!
自分ッ(爆)
(*`д´)b


01:35 | (○^艸^)楽
comment(0)     trackback(0)

 とうとう出しましたッ・・・。

出しました(汗)




ストーブッ!!


ストーブ 



だって、寒いんだもんッ。

出したら早速
スイッチONだわさッ(∩∀`*)


髪 
りんU・ω・U
暖かいねェ~⇧
(∩∀`*)

アップ 


12:49 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 りんU・ω・Uごはんッ!

りんのごはんは
W/Dです。
缶詰デスU・ω・U

今日は
そんなごはんを
紹介しますッ( *´艸`)

まず、
量を測って お水
注入ぅ~ッ!!

011_20081103082444.jpg 
*りんはお水を全然飲まない為(*`д´)b(涙)
結石っ子!!
水飲めぇ~ヽ(`Д´#)ノ


その後、

レンジでチン♪


008_20081103082350.jpg 

007_20081103082410.jpg 
*離乳食みたいでしょッ(-ω-;) (汗)


006_20081103082333.jpg 
*最後に少々、お肉をトッピング♪


いただきまーーーすッU・ω・U

今日も完食出来ましたΣd(ゝ∀・)
お利口さん♪




ごはんの後は・・・?




はみがき 
 *いい子だねッ(∩∀`*)プッ!

(ホントかッ???)
謎ッ!

08:41 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 おいしぃ~♪

今回は
飼い主チュンが

主役 デスッ(∩∀`*)


今日、お散歩の帰りに
マックへGOしたのさッ!

今やってる
LLサイズにすると
グラスがもらえるってやつ。



欲しくてねッ(○^艸^)

001_20081103003840.jpg 

そうですッ!!!

ビールのグラスに♪

色は選べないの(-ω-;) 

ピンクだけは
避けたかったのだけど(涙)
もう1つは・・・

ピンクッ!!!!!
(撃沈)

もう1回チャレンジして
ブルーグリーン狙うぞッ!!
(≧ω≦)

00:48 | (∩∀`*)嬉
comment(0)     trackback(0)

 今日の散歩は・・・♪

日曜日なので
ダーさんも一緒ですッ(*´∇`)/

今日は少し遠くまで
行って来ましたぁ~♪


散歩1 
うんうん♪
いい天気で良かったねッ!


さんぽ2 
顔・・・。
怖い ですがッ・・・(-ω-;)


さんぽ3 
初めての場所なので
クンクン攻撃ばっかデス。


さんぽ4 
あ~~~。
楽チンだぁ~U・ω・U♪ヮーィ。






・・・・。(-ω-;) 
りん様。
歩いて下さい・・・。(笑)



そんなこんなの
日曜散歩でしたッ(○^艸^)



りんU・ω・U
楽しかったねッ!! 

21:38 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 朝からいい子デスッ。

おはよう 
あなたが一番眠そうですが・・・(-ω-;) 汗


今日は、朝起きて
ダーが仕事行ってぇ~

ごはん食べて
シッコして・・・


うんPもして(∩∀`*)

いい子デスッ!!



Σ(`д`ノ)ノ

ギリギリ 
おしり・・・落ちそうですがッ!!



本日、お出掛けです。
オカンの家に行ってきます。
久しぶりだから
きっと喜ぶだろうなッ!

オカンもりんも・・・(∩∀`*)

08:26 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
