
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年最後の病院へ行ってきたょ!!

あちゃ~…。
お布団干したのに曇ってきたょ雲

ハイッ!
今年も出ましたょ~びっくり
豹柄コート
12-30-1.jpg 
掃除の時の必需品デスッ(∩∀`*)
ガクガク・ブルブル震えちゃうからねッ(汗)

昨日は、りんU・Д・Uの病院も行かないといけないし
POST郵便局にも行かないとで・・・。
先に郵便局へGO絵文字名を入力してください
そしたら、
凄い混んでたッ!!!
結局、50分かかったよ(_□_;)!! イラッ!

速攻、チャリで帰って
りんU・Д・U病院へ風

病院は空いていたッ!
今日はシッコ検査もしてもらおうと
思ってましてΣ(´∇`;)
なぜなら・・・
w/d缶食べなくなったから
ユーカヌバのドライに変えたのです。
しかも・・・
ラム&ライスじゃなく
チキンの方。

超小粒ってのが売ってたので(-ω-;) 
ラム&ライスは・・・超小粒が

ないッ!!! (たぶん)

結果、Phは微妙な7.5彡(-ω-;)彡
結晶はないのでドライでもOKだけど
ちょくちょくシッコ検査しましょうッ!!
との事。

後、ゲボッ子の事とギュルギュルの事言って
いつものお薬を貰って来ましたU・Д・Uヮン。

w/dの缶をいつも開けても食べないから
小さい方を3缶買って来ました(*´∇`)/
そしたら・・・

また値上がりですってッ((((゜д゜;))))
2月から50円UPアップ
今、大きい方が390円(税抜き)だから
440円になるのかぁ~(涙)
税込みだと・・・
462円!!!!!

表情1<< りんU・Д・U!!!
缶、食べてね(大泣き)
捨てるのだけはやめようねッ!(号泣)

12-30-3.jpg 

10:16 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 今日は病院行くわょ~!!

ジャーンッ??!!

今日でワン病院・・・。
最後の診察Day。
明日から休み。

そんな中~!!

我が家のりんつぁんU・Д・U

ゲボッ子に
変身しましたッ!!

おまけに・・・
おなかギュルギュルもぉ~((((゜д゜;))))

あぁぁ~
病院やっててよかったぁ~♪

って、♪な気分ではないのだが(-ω-;) 

頑張って今年最後の
Hospital
行ってまいりますッ!

07:57 | U´エ`U
comment(1)     trackback(0)

 サンタさんからのプレゼント??

 我が家の地味~な・・・
X'masは
無事終わりました(-ω-;) 

皆様の所には・・・

来たッ?

サンタ!!!?

チュンには・・・

来-た-よ---!!
(○^艸^)

オカンに 
 お布団買ってもらったッ!
セミダブルの掛け布団。

最近、りんU・Д・Uと一緒に
寝るようになって(汗)
シングルじゃぁ~
チュンの背中が(_□_;)!!

寒いのデス(涙)

寒い冬だからこそ
お布団に包まりたいわけで・・・。

朝、気が付けば
ダーの布団に入っているわけで・・・。
(微妙汗
狭いわけで・・・(笑)

どっちも狭いわけょ!!!!
りんU・Д・Uと寝ても
ダーと寝てもッ!!!(怒)←逆ギレ!!

んな訳なのですッふるーつ☆Cultivation・笑(小)

12-25-1.jpg 

12-25-2.jpg 

シングルとセミダブルって
20㎝しか違わないのに
充分、温かいゎッ。

幸せッ3はーと

これにも笑い話があって・・・




more... »

19:24 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 サンタは来るのかッ???

merry X'masベル

今日はクリスマスですねッ!

皆さんのお家には
サンタさん来るかな?

クリスマスだからかは…
謎だけど。

12-24-1.jpg 
↑この人(犬)!!!
朝から良い子デスッ(∩∀`*)
早朝から
ちゃんと、ごはんを食べましたぁ~!!
しかも
残さずッ!!!!

偉いぞッ!
りん蔵U・ω・U♪

たったこれだけの事だけど
すっごく
嬉しいぃぃ~ヽ(^Д^*)/
し、
助かるッ ヾ(_ _。)

毎日、こうであってくれッ!!!
(切実)


08:56 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 チョッキン行って来たょ~U・ω・U

昨日18日!!
りんU・ω・Uつぁん!!
チョッキン行って来ましたぁ~(*´∇`)/

調子良くなってきたし・・・。

後は予約取れるかなぁ~?
取れなかったら、
それは仕方ないやッ!
なんて、トリミングにTel。

そしたらぁ~!!

取れたッ!゜+。(*′∇`)。+゜

しかも、午前中ッ!
ラッキー♪

良い年が迎えられそうだゎッ(○^艸^)

015_20081219182306.jpg 
shihtzu<<チョッキン頑張りまちたッ♪
    綺麗になりまちたょ♪
表情1<<りん!!きゃゎぃぃぞぉ~!!(笑)

飼い主もチョッキン行かねば…ね。。。(汗) 
18:27 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 イジケむりんU・ω・Uちゃん?

最近、ダーさんの帰りが遅い為・・・

りんU・ω・Uつぁん!!
イジケ虫です(_□_;)!!

本日は、たった今!
am0:48に帰るコール♪

りんU・ω・U・・・起きてきたしッ(-ω-;) 

ダーさんからの着信音は
わかるんですッ!
不思議ですね。

こんな忠実犬の姿
ダーにも見せてあげたいょ。
きっと、愛おし過ぎて
泣くなッ・゜・(PД`q。)・゜・ 

1月に3泊4日の出張があるんだけど
りんU・ω・U・・・大丈夫かな?
淋しくないかな??

チュンが3泊4日で沖縄行くのと一緒か(_□_;)!!

りんU・ω・U!!!
2人で頑張ろうぜッ!
女同士ッ♪
ネッΣd(ゝ∀・)
00:52 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 りんU・ω・Uつぁんの様子!!!

さてさて・・・久しぶり?になってしまいましたが(-ω-;) 

12/9に、また・・・
吐いたッ!!!!!

ので、またまた病院へ行ってきました(涙)
今度、吐いたら検査しよ~か~。って
言われてましたんで・・・。

血液検査注射をしてもらって
結果は・・・

問題なしッ!!!!!
゜+。(*′∇`)。+゜良かった。

でも、問題ないのに…なんで?
こんなに吐いたり、お腹ギュルギュルに
なるんだろぉ~・゜・(PД`q。)・゜・ 

いつもはサークルに入ってネンネするんだけど
特別にチュンとネンネしたぁ~。
が・・・チュンは熟睡できず(涙)
12-10-1.jpg 
この日から昨日まで一緒に寝てるjumee☆faceA52
甘やかしてしまった・・・汗
Σ(´∇`;)

12-10-2.jpg 
病院行った日は、夜もグッたりしてたっけ。
痛い痛い注射3-1したもんね(汗)
りんッ!!!頑張ったッ!

薬は同じ薬カプセルでした。

早く元気になぁ~れッjumee☆faceA80

10:46 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 起こさないでェ~U・ω・U

(*´∇`)/ おはようございま~スッ!
最近は・・・寒いッスね。
もう、すっかり冬ですょ-。
寒がりな、りんつぁんshihtzuは・・・
まだ寝てます(-ω-;) 

朝のダーのお見送りも・・・NG!!
こんな感じデスッ。

003_20081209085335.jpg 
表情10<りん♪行って来まーす♪


shihtzu<おうッ!頑張って来いょッ!

表情1<・・・。
表情10<・・・。(涙)

みんなのお家のワンU・ω・Uチャンは
どうですか?
朝から元気ですか?




うちの子は・・・
12-09-1.jpg 
shihtzu<ネムネム・・・。

12-09-2.jpg 
shihtzu<起こすなぁ~(怒)

12-09-3.jpg 
表情1<姫ッ!ごはんデス。起きてくださいな・・・。
shihtzu<まだ、イランゎ~!!!!!

冬はいつも、こんな感じデス(涙)




09:32 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 最近は、ホント調子悪ぅ~だょッ。

はぁ~((((゜д゜;))))
ため息だぁ~・・・。

最近、マジで調子悪そうデスッU・ω・U

元気が無いとゆーか、
食欲が無いとゆーか・・・。

女の子(生理)が終わった?のに???
どこか痛いのかな?

昨日、少しだけだけど
透明のおりもの?が
トイレシーツに付いてた(汗)
しかも・・。何回か!

前も出て病院に行った事があったなぁ~と
りんU・ω・U手帳を見てみた!

去年の10月13日。
病院に行ったところ
「「ホルモンの関係かなぁ~・・・様子見て大丈夫。」」
みたいな事が書いてあるΣ(´∇`;)
だから今回、いや、今日は様子見ッ!!

昨夜、ダーと相談してそうなったッ。
((((゜д゜;))))

結果、今日も少し元気はない!
&食欲も・・・無いかな!
でも、おりもの?は無いッ!!

心配だぁぁぁ~・゜・(つД`)・゜・

りんU・ω・Uつぁん?
ポンポン痛いの!?

チュンはポンポン痛いょ~(-ω-;) 

18:34 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 カレンダーきたァァァ---!!!

まずは・・・
今日の、りんU・ω・Uつぁんッ!!!

12-04-3.jpg 

(;゚Д゚)<寝起きですッ。
うむッ・・・。
今日も元気そうじゃッ。


朝、9:00ごろTELが
あって。
荷物が来たー!

365日カレンダーだぁ~(*´∇`)/
ワーイッ!

早速、開けてお写真を
撮ろうと思ったらッッッ!

12-04-1.jpg 
U・ω・U<ハイッ!チーズ!!

(;゚Д゚)<邪魔せんといてェ~~~(汗)

12-04-2.jpg 
U・ω・U<この布団、冷たいでしゅッ!(怒)

(;゚Д゚)<・・・。  布団じゃねーしッ!

1つはオカンにプレゼントッ♪
ルンルン♪(古)

10:27 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 今日は元気ッ!!!ホントかよッ!?

はいッ(*´∇`)/

今日のりんU・ω・Uつぁんデスッ!

12-03-1.jpg 
U・ω・U<ベランダに出てきたょ-!

(;゚Д゚)<元気な証拠だッ!(嬉)♪

12-03-2.jpg 
U・ω・U<走る事も出来るんだよぉ~♪

(;゚Д゚)<おぉぉぉ~ッ!!!!!(笑)



今日は?元気です。
ダーのお見送りにも玄関まで
起きて来ました( *´艸`)
ごはんも食べました。
(イヤイヤかな?)

そんで、洗濯干す時に
ベランダまでも~!
出てきたッ!゜+。(*′∇`)。+゜

元気な証拠だよッU・ω・U
かぁ~チャン嬉しいよぉぉぉ~(号泣)

んな訳で、体拭いて
ブラッシングしましたッU・ω・U(汗)

12-03-3.jpg 
U・ω・U<ご褒美くださいなッ♪

(;゚Д゚)<・・・。ラジャッ!


早く元気になって
シャンプー&チョッキン行きたいねェ~。
りんU・ω・Uつぁん♪(笑)

U・ω・U<ガクガク ブルブル~。
      チョッキンは行きたくないでしゅッ(泣)

09:53 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 病院へ行ったょ(涙)

20081202182902
U・ω・U<あぁぁ~・・・。具合悪ッ!!!!!

って、顔してます??

この後、吐いたッ(-ω-;) 
昨日までは
元気だったのになぁ~。
心配だぁ~!

病院行くか、悩んだケド・・・
心配だったから行って来たょ。

そしたら、またお薬2種類出た。
(前と同じのッ。)

帰って来てお薬飲んで・・・
ごはん食べて寝たッU・ω・U

今は、少し元気かな?

りんU・ω・Uは我慢強いから
心配だょ・゜・(PД`q。)・゜・ 
痛い時は、
ク~ンッて泣いていいんだょ~ッ(涙)

とりあえず、様子みようッ。

18:28 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 元気になった…かなぁ~p(^-^)q

20081201104606
U・ω・U< おはようごぜーますッ(*´∇`)/

おかげさまで、りんU・ω・Uつぁん
元気になりましたぁ~(*´∇`)/

たぶん・・・だけどね(苦笑)

ってか、今、気付いたケド・・・


Enterボタン復活したぁぁぁ~!!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・ ←嬉し泣きッ!

実は今まで
『スクリーンキーボード』とやらを
使っておりました。
ホントに今、この記事からボタン復活デスッ♪
メッチャ嬉しい~(∩∀`*)

@(゜ρヾ)ゴシゴシ 。
@マークも~!

今日はご馳走だなッ!
りんU・ω・U

おやつに焼き芋作っちゃろッ♪


んな訳で・・・
PCりんU・ω・Uも

元気になりましたぁ~( *´艸`)

10:45 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
