
--:-- | スポンサー広告
-    -

 1月24日はBirth Day♪

そうですッ!!
そうなんですょ~ッ!!

1月24日は、我が子りんU・Д・Uの
お誕生日だったのれすッ(○^艸^)

01-24-1.jpg 

4歳になりましたッ!!

母ちゃん・・・嬉しいょ----・゜・(PД`q。)・゜・ 

コレ!プレゼントですッ!テヘッ(∩∀`*)

もっと、喜べェ~~~!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

01-24-2.jpg 
そして、コレッ↑ケーキの代わりッ(≧ω≦)プッ♪

いつもは、こんな小さく切ったイチゴちゃん を
ひとつづつ食べるのに・・・。
イヤ、ひとつづつしか食べれないのにッ!!

((((゜д゜;))))ガクガク。

01-24-3.jpg 
このありさまッ!!!!!

母ちゃん、ビックリだよ~(;゚Д゚)!!!

01-24-4.jpg 
こぼれてるょ-----・゜・(つД`)・゜・

01-24-5.jpg 
(-ω-;) ・・・お口がぁ~!!!
ホイップだらけだしッ(;゚Д゚)

rin 

チュンのをおすそ分けッ(∩∀`*)


そんなこんなの誕生会♪



りんU・Д・Uへ・・・。




生まれて来てくれて
ありがとう。

あなたに出会えて良かった。

そして、家族になれて・・・・・

幸せだよ。

これからも・・・
ズーッと一緒にいようね。

チュン、ダーより♪

01:33 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 お久しぶりデス!!

おはよーございます!

最近、飼い主(チュン)…
体調不良の為
サボってマスッ(-ω-;) 

でも、
我が子りんU・Д・Uは・・・
なんとか元気デスッ♪

先日、夕方PM7:00に
散歩に行って
初めて我が子U・Д・Uの足を
踏んでしまいました・・・(汗)
軽くですよッ((((゜д゜;))))
そしたら
『ギャンギャン』って・・・。

昔、むか~し飼ってたワンは
チュン達が子供だったって事もあり
しょっちゅう『ギャンギャン』って言ってた
んですケド・゜・(つД`)・゜・

痛い時は、ちゃんと鳴けるんだ!!っと
自分が踏んだ事は棚にあげといて(爆)

ホッとした

チュンです(・Д・)y-~~ プハー!!

01-10-1.jpg 
shihtzu{{ チュンにイタイされましたぁー(涙)
チュンに本気で踏まれたら
複雑骨折になりますから~!!

表情1{{ ・・・。失礼です・・ね・・・。

01-10-2.jpg 
表情1{{ あなた、頭・・・モヒカンみたいですょ!!

09:44 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 昨日は散歩に行って来ましたょ~!!

最近、お家で
ウンPをしなくなった・・・

りんU・Д・Uデスッ!!

たぶん・・・
したくないだけなのだと思うけど
2日が限度でしょ~ッ!!

って事で、
暖かいお昼頃に2人(チュン&りん)で
行って来ましたぁ~♪

さてさて・・・
もうすぐ散歩も終わりって時に
溝(どぶ)のふたの穴に
右前足突っ込んで
顔?あご?を

ゴンッ!!

って・・・(_□_;)!!

りんU・Д・U大丈夫かぁ---???

チュン、ビックリしたょ(≧ω≦)

後ろ足は、よくやるけどさぁ~U・Д・U
前って!!!どうなの???

ってか、前見て歩きなさいよッヽ(`Д´#)ノ
バカチン!!

 1-7-1_20090107082700.jpg 
表情1<< 見よッ!!この、ふてぶてしい顔 を!!!
shihtzu<< あたち、あごイタイイタイしたのぉ~(涙)
表情1<< ってか、服、小さくねッ???
shihtzu<< ・・・(涙)

08:34 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 明けましたケド・・・おめでとうッ(*´∇`)/

今年もりんU・Д・U共々ヨロシクお願いしますッ!!

01-05-1.jpg 

表情1<<ちゃんとしてよ・・・(汗)

我が家は1月3日に
ダーとチュンとりんU・Д・Uと
オカンと初詣に行って来ました。

何年か前にワンのお守りを買ったのを
思い出して・・・。
オカンの家にあったので
新しいのを買いに行って来ましたょ~絵文字名を入力してください

今年は病気やゲボや・・・
色々、良くなります様に・・・パンパンキラキラ
ってねッΣd(ゝ∀・)
01-05-2.jpg 

チュンはというと・・・
夢叶お守りを買って来ました(○^艸^)

ところでチュンの・・・
夢って・・・なんだろう???
Σ(`д`ノ)ノ
夢から見つけなきゃッ!!!(笑)

18:16 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
