
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お出掛けしましたぁ~♪

本日もぽかぽか日和だったので

オカンとりんU´エ`Uと

お出掛けして来ましたぁ~♪

運転手は、もちろん…

チュン!!!

オカンは免許なしッ!!(-ω-;) 

どこへ行ったかとゆーと・・・。

03-18-6.jpg 

(;゚Д゚)<< 行ってみたかったんだよne~♪

オカンは行った事あるんだってッ。

03-18-1.jpg 

平日だけあって人もあんまりいないカラ

ゆっくり、のんびり歩けたyo♪

そのかわり、CLOSEのお店が多い(涙)

土日のみって店が・・・。

03-18-2.jpg 

03-18-3.jpg 

U´エ`U<< 緑のニャンコ・・・大きいでしゅ。

03-18-4.jpg 

03-18-5.jpg 

 風情あふれる町並みで

癒されて来ました。

The END

19:43 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 (#゚Д゚)<< 病院行って来たぉょ~!!

あぁぁ~ッ!(汗)

久しぶりの更新になってしまったぁ~。

・゜・(PД`q。)・゜・ 

って事で病院はちゃんと行きましたょ---。

オシッコ検査は…

問題なしッ!!GoodΣd(ゝ∀・)

んで、イボ??みたいなやつは…

一応、問題ないらしいケド

大きくなったら取る事になる((((゜д゜;))))

一応、背中のイボ??の細胞を少しとって

検査したら

先生曰く、

『死んでる細胞だから問題ないよ!!

ただ…小さくなる事はないからねッ。』

ですってヾ(´Д`;●)

(;゚Д゚)<< チュンがたまに潰しますッ!!

って言ったら

ダメだよぉぉぉ---ッ』と言われた(汗)

りんU´エ`Uつぁん…ゴメンょ(苦笑)

03-17-2.jpg 

↑ 病院の帰りにオカンの家に行った時にパチリッ☆彡

07:55 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 明日、晴れたら病院だなッ!!

03-06-1.jpg 

↑ 寝坊助な…りんU´エ`Uデスッ!

今日はam11:30起きですッ。

我が家では・・・

重役デスッ!!

そんな、りんU´エ`Uですが

起きるや否や・・・

ブラッシングされましたぁ~(笑)

↓ この写真が撮りたくて(汗)

03-06-2.jpg 

03-06-3.jpg 

こんな物がありますッ(涙)

前からですが・・・。

たまに、潰します!

ってか、ニキビみたいに潰れる時があります。

りんU´エ`Uは・・・

痛がりませんッ。

が、上の背中のは

なかなか潰れません(-ω-;) 

下の写真は右手の甲??の所なんだけど

少し・・・痛がりますッ。

なので、明日・・・晴れたらぁ~

シッコ検査しに病院へ行こうかなぁ~

っと、思ってます(・Д・)y-~~ 

その時に先生に見せて来ますッ!!

03-06-4.jpg 

今日はお友達U´エ`U

ディジィちゃんの誕生日ッ!!

おめでとぉ~.+:。☆ヾ(´∀`*)

18:05 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
