
--:-- | スポンサー広告
-    -

 届いたょ~ッ!!

先日、注文した商品が届きましたッjumee☆faceA5

031.jpg 

*ライターは大きさの比較だからねッ!

早速、シャンプーしましたょ♪

説明にもあったけど

泡立ちはなく飼い主目線では

洗い心地は。。。涙・゜・(PД`q。)・゜・

でも、薄めてワンコの散歩後の足に

シュッシュもOKらしいので

そちらに使おうか・・・

悩み中!!!

そんでもって、夜のお散歩には

虫除けスプレーをして行って来ましたぁ~♪

どうか効果が出ますように☆

*商品については右のサイドバーにリンクしてありますので

気になる人は見て下さいねッ!!

032.jpg 

 

01:24 | U´エ`U
comment(6)     trackback(0)

 前回の続き(;´Д`)y─┛~~

早速、続きを書きます(汗)

で、ですね。

チュンはダーに外に出てなって言った訳ですょ。

ダーはブツブツ言ってましたケド

その男性客に

『すいませんでした』って言って出てったわけ。

そしたら、その男性客は

首を傾げたのね。

チュンの怒りが頂点にたっしたの。

*ここから先はチュンの気持ちだから

気分を害するかもしれません。

more... »

00:19 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 ペット可??それとも不可??U´エ`U

今日ね…

レンタル屋にりんU´エ`Uと行ったら

怒られちゃった!!

ってか、注意されちゃった!!

お客さんにッ!(苦笑)

まぁ~…

チュン達の慣れ?甘え?が原因かな。

そこの店、前もレンタル屋で

ドアに

ワン、ダメ----ッ!って

書いてなかったし

店員、暗黙の了解だったし

((ペットいいですか?って確認したかも忘れた))

そんで、今回新店OPENでレンタル屋!

だから、りんも連れてったんだけど。

もちろん、ドアにはダメ---は無しッ。

店員さんも何も言わない。

もちろん、他にペット連れてる人居なかったけどさ。

ダーがりん抱っこしてて

チュンがレジ並んでたの。

((OPENで混んでた))

more... »

01:54 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 朝ごはんは…いりましぇん!U´エ`U

009_20090618115738.jpg 

(#゚Д゚)<< 食べてよネェ~ッ!!

悪い子しゃんデスッ♪プッ…。

 

チュン母ちゃん、風邪ッぴきで

具合悪ッなんだょ~(涙)

も…

 

もしかして…

 

 

 

インフルだったらァァァ~

 

どうしよ---ッ!!!

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

 

 

なぁ~んてね。

 

さてと、お昼でも食べますか~???

りんU´エ`Uつぁん♪

rin_20090618115738.jpg  

12:11 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 悩む悩む・・・フロントライン!!!

フロントライン 

何を悩むかって??

フロントラインです(汗)

りんは今、4歳。

1回だけやった事があります。

その時、若干…お顔が腫れた様な…

そんな感じがしたような、しないような。

(正直、わかりません)

で、今のご時世…ネットとやらがありまして

目についてしまったのです(苦笑)

フロントラインは農薬??だとか

ゴキブリをも殺す薬??だとか・・・。

その人はフロントラインしてないそうな。

でも、正直チュンもこの人のブログを見て

怖かった。

だから、しなかったょ。

でもね、最近りんは元気だし

お散歩増えて

前、のみサンをお持ち帰りしてしまった

のです(涙)

そして、またネットで色々調べました。

のみ、ダニの怖さも。

そこで、この記事を見てくれた

あなたッ!!!!!

ご意見を下さい。

『家はしてますよ~』でも、OKです!

074.jpg 

U´エ`U<< ヨロペコ♪

00:33 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 血便&フロントラインで・・・病院へGO。

今日、(日付変わっちゃったケド)

朝、散歩に行って

いつもの様に

ウンピして…。

それを拾おうとしたら

(;゚Д゚)・・・・。

ち、血がぁぁぁ~ッ!!!

本日、お出掛け予定だったけど

急遽ッ!!病院へ。

先生曰く、

『虫もいないようだし、下痢でもないから

様子見で・・・。

続いたり、下痢になるようだったら

連れて来てッ!!』

だそうです。

夜、また散歩に行ったんだけど

珍しく、本日2回目のウンピU´エ`U

家に帰ってから観察開始ッ!!

(#゚Д゚)<< クッサァァァ~(涙)

でも、血はナシッ!!

良かったぁぁぁ~。

でも、しばらくはウンピの観察は続けよッ(涙)

そして、本日!!

365日Calendar登録しましたッ!!

まだの人、急いでェ~U´エ`U♪

フロントラインの記事は

後日書きますッ!!

02:04 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 雨だから・・・散歩はお休みぃ~ッ!!

本日は…雨青い傘な東海地方。

朝の散歩はナシッ!!

最近、朝、散歩に行かないと

ごはん拒否ッ!!!!!ヽ(`Д´#)ノ

さて、今日はどうなることやら…(汗)

でもさ、今日も

お留守番じゃないし…いいよねッ??

りんつぁん??!!

06-01-2.jpg 

U´エ`U<< はぁ~…。散歩行きたいゎ~・・・。

07:22 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 チョッキンに行ったよッ♪

先日5月28日に

久々にチョッキン行ってきましたょ~(∩∀`*)

約、2ヶ月ぶりッ(汗)

06-01-3.jpg 

スッキリりんU´エ`Uですッ♪

りんは、チョッキンがキライで。

ペットショップに着くと

イヤイヤします(苦笑)

でも、そこは心を鬼にして

連れて行きますッ!!(*`д´)b

その代わり・・・

『お迎えお願いしますぅ~』って

電話があったら

速攻、お迎えに行ってあげてますッ(笑)

The 親バカん~♪

たまに、早すぎて、まだリボン付け中の時も…。

0-01-4.jpg 

疲れたのか、グッスリZです。

この寝顔がたまらないのよネェ~LOVE

 

08:10 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
