
--:-- | スポンサー広告
-    -

 只今、酔っ払い???です!!!

お布団に入っても
なかなか眠れなかったので
タバコを吸いに換気扇の下へ…
(;´Д`)y─┛~~(笑)

そしたら、ガスレンジの汚れが
微妙~に気になったので

こんな時間から掃除しましたッ!!(爆)

(#゚Д゚)<< 昼間やれよッ!!
って感じです(泣)

レンジ 

ピッカピカッ!!?

今日は、りんU´エ`Uと実家へGO!!

2mmを見せに行って来ました。

チョッキン2 

*使い回し画像(汗)

ついでに姉ちゃん家へ行ったら
しじみを沢山くれました(苦笑)

しじみ 

うち、2人家族ですから・・・(汗)

冷凍しとけば良いって言ってましたケド。

明日、お味噌汁と佃煮作ろうっと。

明日も5時30分起きなので・・・
そろそろ寝ます(´C_,`)zzz


02:11 | (○^艸^)楽
comment(2)     trackback(0)

 チョッキン行って来たょ~ッ!!!ツルツルだょッ(照)

昨日、久しぶりに(約2ヶ月ぶり)
「チョッキン」行って来ましたぁぁぁ~はさみ

今回は…2mmにチャレンジッ!!!

チョッキン2 

つるんつるんデスッ(笑)

ノミさんとかダニさんとか
あと、皮膚の状態が見たかった為

短くしてしましましたッshihtzu

チョッキン1 

リボンは相変わらず・・・焦る3
まッ!すぐ取りますが・・・。
今回は、ピエロが付いてましたjumee☆faceA37

び・・・微妙~デス!!!


08:23 | U´エ`U
comment(3)     trackback(0)

 暑いねぇぇ~…。

今日も頑張って朝晴れ!!散歩jumee☆dogpeeing2行って来ました絵文字名を入力してください

途中まで順調に進んでたのに…
近くで「野焼き」???をやってて
りん蔵shihtzuが煙を吸ってしまって汗とか

抱っこして帰って来ましたHOME汗

もう、7時でも暑いですねッ焦る3
地面は、熱くないんだけど(ギリギリセーフ)
晴れ!!がね…暑いね…無言、汗

でも、7時前に散歩は無理デスッjumee☆faceA76

もし、朝散歩行くなら・・・・

う~ん・・・

4:30に起きねばッッッッ!!!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


りん蔵。
ゴメンょ・・・。

母ちゃん、無理だ―!!


許せッ!!

伸び1 
*散歩後のりんU´エ`U
暑いので伸びてます(照)
伸び2 

09:40 | U´エ`U
comment(8)     trackback(0)

 困ったチャン!!その名は・・・。

りんU´エ`Uデス(涙)

005_20090713083347.jpg 

朝、散歩には行った(行けた)のですが…。
あんまり、元気は無い様子汗

帰ってきてからも
牛乳牛乳イランッ!!
ごはんフードも…イランッ!!!
りんごりんごも…イランッッ!!

ですってjumee☆faceA76

様子見て病院病院決定だなッ。

今日、りん蔵shihtzu
留守番DAYデス絵文字名を入力してください

大丈夫かなぁ~汗とか

08:47 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 グッタリ・・・りん蔵U´エ`Uデス。

ヤバイゎ~ッ!!

りんshihtzu朝ごはん…食べなかったぁぁぁ~ッjumee☆faceA76

(#゚Д゚)<< ショックッ!!

絵文字名を入力してくださいB.K行ってお留守番してたから

大好物のりんごリンゴを剥いてあげても・・・

U´エ`U<< いりましぇん汗とか・・・。

(#゚Д゚)<< ふぅ~。仕方ねェ~。

      もう1つの、りんの大好物を作るかッびっくり

おいも1 

 

*見てます 見てます(笑)

ガスレンジを見てるんですょ♪

おいも2 

U´エ`U<< まだですか???

おいも3004 

U´エ`U<< まだですか????

おいも5 

(#゚Д゚) << いい子に待ってます(汗)

何を作ってるかとゆーと・・・。

おいも4 おいも6

The 焼き芋 でーすッ!!!!

食べるかなぁ~???
食べないかなぁ~???
って恐る恐る(苦笑)あげてみた食事

(;´Д`)y─┛~~・・・ 食べましたゎょ・・・。

おいも7 

U´エ`U<< 焼き芋なら食べれるょ~♪♪♪
(#゚Д゚)<< マジっすか???

おいも8 

U´エ`U<< あぁぁ~♪おいしかった♪ 

って、顔してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

13:03 | U´エ`U
comment(6)     trackback(0)

 りん蔵の為におかゆ作ったッ!!!

先日も言いました様に…
りん蔵shihtzu
ごはん食べなくなりましたッ!!

(#゚Д゚)<<(号泣)

なので買出し行って
いつもの「おかゆ」作りました汗

おかゆ 

おかゆ3 

作ったところで食べるかわからないッ
て、ところが・・・
りん蔵の良い所???(爆)

出来上がったので
少しだけお皿に移して
あげてみた!!!!!

(#゚Д゚)<< りん!!ごはんだょょょ~。
(恐る恐る汗とか

おかゆ2 

おかゆ4 

おぉぉぉ~ッ!!

なんとか食べてくれたわッ!!

(#゚Д゚)<< 母ちゃん、嬉しいぜッ(涙)



18:46 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 最近、元気ナッシング!!な…りん蔵デス(涙)

最近、ホント…元気ないッshihtzu

どーしたのぉぉぉ~ッ!!!

食欲も・・・ダウンダウン

(#゚Д゚)<< 母ちゃん!心配で寝れネェ~!!

 

 

・・・。

ウソです。

心配だけど。。。

寝ます風

 

話は変わりますが

先日、7月1日に狂犬病注射3-1行ってきましたょ。

狂犬病 

りんは春に(5,6,7月ぐらい)

ワクチン、フィラリア、狂犬病が

まとめてあるから

なんだか可哀想だゎ絵文字名を入力してください

2009-07-01.jpg 

頑張れッ!!りんちゃん!

 

00:52 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
