
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お久しぶりなのだぁぁぁ~ッ!!!

ご無沙汰しておりますッ!!

りんU´エ`Uデスょ。

はぁ~・・・。

こんなに書いてないとは(怒)

チュンの

バカバカァ~ッ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

なんとか、りんU´エ`Uもチュン(#゚Д゚)も

元気ですが・・・(汗)

りんU´エ`Uは先日、チョッキン行って来ました♪

前回、初2mmカットだったんですが
(いつもは3mm)

バリカン負けしてしまって

カイカイ??痛い痛い??になってしまって

病院へGOしたので(涙)

今回は、いつもの3mmにしようか

迷ったのですが・・・。

トリマーさんに話したら

「気を付けます」って事だったので

もう一回、2mmにチャレンジしました。

今のところ、カイカイもないみたいデス(喜)

rin2_20090924195857.jpg 

(#゚Д゚)<< なんか、くつろぎ方がオバサンみたいだゎッ!!

U´エ`U<< ・・・。

rin1_20090924195857.jpg 

(#゚Д゚)<< ・・・。
(何も言う事、なしッ!!)

***このまま復活出来る様に頑張りマス***

20:15 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
