
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ☆お久しぶrin子U´エ`U

今日は珍しく・・・

ダーより早く起きたチュンですッ!!(爆)

雨が降るどころか

今のトコ・・・晴天晴れ!!デス。

って、やっと太陽さんがお顔を出したとこ。

 冬の朝はこの景色が見れるから・・・好き❤002_20091027062117.jpg

ピンボケだけど(笑)

 

そして我が家のりんチャマッ!!

pin1.jpg 

だいぶ、お毛毛が伸びてきました(汗)

最近、伸びが早い様な気がします。

よッ!!飼い主泣かせ!!

まッ、家はお値打ち価格だから

いいんだけどさぁ~。

なぜかわからないけど・・・

お安くなったッ♪

(この話は、後日・・・。)

ブラッシングした後のおやつ!!

ジャーキー 

最近はササミジャーキー1本!!

極細のッ!

しかも、手でチョッキンしてあげる。

(#゚Д゚)<< 一人で食べてください!!

って、りんはなんか食べるのが

下手?苦手?

よく喉に詰まらせるッ!

昔、実家で「ブタ耳」を食べてて

フニャフニャになったやつを

飲み込んだらしく

死にそうになったッ。

って、オカンが言ってたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

こんな細いジャーキーも・・・無理っぽい(涙)

鼻水 

U´エ`U<< 皆様も詰まらせないように気を付けてねッ♪

(#゚Д゚)<< あーた、鼻水出てますからぁ~・・・。

06:41 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 ★初めて電車に乗ったょU´エ`U少し怖かったょ…。

そうですッ!!

昨日、りんチャマU´エ`U!

初めて電車に乗りましたぁぁぁ~!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。

*お写真は・・・ありません(涙)

恥ずかしくって撮れませんでした(号泣)

ブロガー失格 デス!!

乗り換え入れても30分位の電車の旅。

あっ!!初タクシーも乗った♪

んで、どこへ行ったかというと・・・

チュンの実家!!(爆)

実は、これまた先日・・・

チュン家の台風が・・・あって(汗)

しかも、実家で勃発!!!

んな訳で、実家にチュンの車を置いていったのです。

(ダーの車で帰ったの)

だから、昨日、みんなで電車に乗って

取りに行ったって訳でごわす!

オカンに心配&迷惑もかけたし

顔を見せに行くのも兼ねてねッ♪

帰りはチュンのブゥーブゥー(車)だったので

ぐっすり寝ながら帰りましたU´エ`U Zzz…

今年の我が家はall Season

台風上陸するのかしら????

反省と後悔と・・・etc・・・。

いや、チュンが台風の目になって

やろうじゃないか o(`ω´*)oフン!!!!

そしたら 晴天 なりッ!

キョロ 

 

17:07 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 父ちゃんが帰って来なかったッ!!U´エ`U

U´エ`U<< 一昨日、父ちゃんが帰って来なかった(涙)

いつも、母ちゃんと喧嘩してるから・・・

家出しちゃったのかなぁ~??

(#゚Д゚)<< りんチャマ!!

そんな事をこんな公の場で・・・

シャラップッ!!!!!

って、帰って来なかったのは事実なんですケド…。

お仕事ょ、

O・SI・GO・TO

(゚c_,゚`。)

昨日、ダーさんが帰って来るなり

大喜びですから…(汗)

たった1日ですよ、あーたU´エ`U

鬼饅頭のお芋なんかももらたっり

鬼饅頭1 

U´エ`U<< お芋大好きデス♪

必死 

(#゚Д゚)<< ちょうだい(お手)が早すぎデス。

カメラmanの立場も考えろやぁ~!!(笑)

ビーム 

(#゚Д゚)<< うッ!!!

あなたのこの顔に・・・

いつも、やられるのよねッ!!(照)

最後は、仲良くネンネTime♪

ヒューヒュー 

(#゚Д゚)<< ある意味…

 ウザイッ!!(爆)

いい夢見ろよぉぉぉ~ッ!!

18:44 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 二人でお散歩♪

平日の朝のお散歩は

いつも2人なんですが・・・。

愛煙家のチュン(つω`*)

タバコがなくなる---ッ!!

って事で、カートを持って

りんU´エ`Uとお散歩に出かけました。

010_20091012184731.jpg 

そうですッ!!

おおちゃくしましたぁ~!!(苦笑)

散歩行ってチャリ乗ってって2度の外出が

面倒くさかったのです!(爆)

コンビニ前でinカートで待たせましたわょ!!

まッ。田舎のコンビニなので狭いわけで・・・

レジ前からはちゃんとりんU´エ`Uが見れるので

OKとしました。

でも、ダーは

 

ダメッ!!

って言いますょ。

(*ちゃんと報告はしましたょ、こんな事しましたって)

そしたら、渋い顔してました(´C_,`)

012_20091012184731.jpg 

帰りはカートに乗って家路に着きましたとさ・・・。

そろそろ、カートも新調したいもんだわ。

014_20091012184730.jpg 

りんU´エ`Uがこうするからバッグが折れてきちゃって(涙)

トホホ・・・。

サンタさーーーーん!!!

待ってますからぁぁ~!!

013_20091012184730.jpg 

U´エ`U<< ごはんは、まだかぃ??

(#゚Д゚)<< ハッハー!!

19:07 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 外は台風…家中も…台風??大嵐だシーズ!U´エ`U

先日、大きな台風が来ましたね(汗)

東海地方はお昼前には晴れてきました。

そんな台風の日・・・。

恥ずかしながら、我が家の台風も・・・。

怒←赤鬼チュン!!

U´エ`U<< 外の台風より凄かったデスょ(涙)

恥ずかしながらの夫婦の・・・喧嘩??

(;´Д`)y─┛~~ みたいなぁ~・・・。(照)

りんU´エ`Uは、怒ってるチュンが嫌いです。

いつも、スタスタとどこかへ行ってしまします。

そして、チュンが泣くと心配して来てくれたりします。

(来てくれないときも・・・あります・・・が・・・。)

(#゚Д゚)<< りん、ホントごめんね。(反省)

ギロ 

U´エ`U<< あたち、寝不足ですからッ怒

って、怒りん坊になってました(笑)

(#゚Д゚)<< もう、しないから(たぶん・・・嘘)

許してよ~ッ!!

へそてん 

U´エ`U<<  許すッ!!

んな訳で、

Happy??END!!

(#゚Д゚)<< 夫婦喧嘩は・・・ホドホドに・・・!

 

19:33 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 台風接近中!!散歩行けないネェ~U´エ`U

台風が近づいて来てますね・・・。

ワンコU´エ`U達はお散歩行けなくて

かわいそうデス・・・(涙)

うちの子も最近、散歩でうんPを

することを覚えたので・・・(照)

複雑な気持ちデス。

ここに越して来て3年なんですが

どうだろ、今年くらいからかな

朝、散歩に行くようになったの(苦笑)

それまでは、アレょ・・・。

ホントにりんU´エ`Uにとっては気分転換くらいの

散歩ょ~!!

ってか、朝1のシッコはお家でしてほしかったの

YO~(;´Д`)y─┛~~

なぜっって???

シッコのPHを調べたかったから!!

結石っ子U´エ`Uデス。

でも、最近はPh落ち着いてるので

まッ、いいか~。んな、感じの飼い主デス(笑)

夜はお家でするので

その時は、Ph測りますゼッ(´C_,`)

昨日は1日雨の為、散歩行けなかったんだけど

1回しかシッコしなかったから(号泣)

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ ァヮヮ…。

今日は、朝、雨が止んでたので

寝てるりんU´エ`Uを叩き起こして行って来ましたょ。

うんPもしたし明日、台風来てもだいじょぶだァ~!!

(ホントかよッ!!)

まッ、明日はチュンばぁ~さんも

お家から出ないので

りんU´エ`Uとのんびり過ごすとしますかねッ!!

 

18:40 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 日曜日の散歩♪晴れ女・・・りんU´エ`U

日曜日の朝は唯一、ダーと散歩に行ける

りんU´エ`U♪

なので、我が家は日曜日でも・・・

早起き隊デス(笑)

(#゚Д゚)<< 朝寝坊したいデス。

1散歩 

このオレンジ色のお花と

いいお写真が撮りたかったのですが・・・。

モデル犬・・・失格です!!

散歩3 

(#゚Д゚)<< 顔見せろや~ッ!!!(怒)

散歩2 

(#゚Д゚)<< オイッ!!(怒)

っと、いつもおチリばっかりです(号泣)

でも、柿を貰ってる時だけ

いい顔??してくれましたU´エ`U

柿1 

(#゚Д゚)<< モデルさ~ん!!

お願いだからカメラ目線くださ~いッ!!(泣)

07:22 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 酒だぁ~ッ!酒、買って来い~ッ!!!??

じゃなくて・・・(汗)

フィアリアの薬なんですケド・・・。

今回は旦那に買って来てと頼んだのッ。

今日、買って来てくれるらしいケド・・・?

もう、こんな時間じゃんヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

病院19時までですからぁぁぁ~ッ!!!

怒るで、しかしぃ~! (横山やっさん風)

忘れたとか言ったら

往復ビンタしちゃるッΣヽ(゚Д゚○)ノ

 

何にも大人達の事情も知らず

のん気に白目向いて寝てる人(犬)!!!

若干、1名(犬)U´エ`U

あなたのお薬ですからねェ~(;´Д`)y─┛~~

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

最近、更年期かしらん♪

 

イライラするッ!!

(注)お笑いのネタじゃないけど・・・。

マジで イラッ てするんだよね。

トホホ・・・。

 

 

18:26 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
