
--:-- | スポンサー広告
-    -

 *ツルツルすべるんです…U´エ`U

いや~・・・・。

またまたお久しぶりに

なってしましました・・・ね(涙)

(。´Д⊂) ウワァァァン。

なんとか、元気デスッ。



ところで、

最近の我が家。

床が滑るんです(泣)

確かGWに・・・例の・・・

アレをやったはずなんですが(汗)

んで、

またやらないと危ないねェ~(;´Д`)y─┛~~

なんて言ってて

「わんわんスベラン」に変わるものはないか

ネットで調べてたんですよ~・・・。

*ずっと前に・・・1年ぐらい(笑)

それで、あったのデス!!

簡単に書くと

滑らない&ピカピカ&4H(硬さ)

ってのが。

でも、なかなか近くのホームセンタじゃ

売ってなくって(涙)

がッ・・・

見つけたのさぁ----!!

メッチャ近くに売ってました(´C_,`)

お値段は・・・確か3000円弱

ワンワンスベランの約1/2の値段!!

懐にも優しい

し、

匂いもしないッ!!

そんでもって、すぐ乾くッ!!

 

でも、でも・・・

このワックスには

「ペット用」とは書いてないょU・ェ・U

*だから、ココには名前とかは載せないからね。

そんで日曜日、ワックスDAYになったのさッ。

リビングと廊下(短い)とキッチン(狭い)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。

まずはりんU´エ`Uがあまり走らない

キッチンから試しに塗ってみました。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

2度塗りしても

・・・

滑るぅぅぅ~!!

確かに、確かにね・・・

人間が歩く分には

普通のフローリングワックスより

滑らないよッ。

でも、ワンコには・・・NG!!

りんU´エ`Uの足・・・滑ってた(涙)

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


そして、どうするか、家族会議ッ!!
*家族=チュン、ダー、オカン←特別参加中(笑)


ダーとオカンは

せっかく物を除けたんだし

「わんわんスベラン」買いに行って

塗ろうよ、て案。

チュンは・・・

めんどくさーいッッッ!!

だってね、こんな田舎に「わんわんスベラン」が

売ってるわけないし

何年か前に売っていたイオンは

今売ってるかわからないし

遠いし。

今日、日曜日だよ(`Д´) ムキー!

*チュンは休みの日のお出かけが

嫌いです。

駐車場が混んでる

止めるトコ探すの大変+並ぶ

だから、嫌!出かけたくない!

遠いって事はそんだけ時間がかかるし

帰ってきてから塗るってわけだし・・・

ブーブー言ってたわけよ。

それでも、とりあえず行動しようとなって

人間3人とりんU´エ`Uで出発ッ!!

 

 

が・・・。

売ってなかった(号泣)

 

でも、こうなったら

絶対、手に入れたいのが

チュン!!(笑)

塗る、塗らないの問題じゃなーいッ!!

 

(#゚Д゚)<< 他のお店にあるか聞いてもらえますか????

って言いましたわょーーー。

やる気は全くナッシングのくせにッ(爆)

 

そしたら、運よくあったので

車で移動====。

たしか4つあるって言ったから

取り置きはいいって言ったんだけど

ついたら2つ しか残ってなかったぁぁぁ~。

 

危ないトコだったよΣヽ(゚Д゚○)ノ


2つGETして

チュンがほしかったコレも

計量スプーン 

GETした( *´艸`)クスクス 。

 

GETしたってゆーか

オカンが買ってくれた(喜)♪♪♪

 

りんU´エ`Uのカートも♪


超HAPPY!!

チュンの機嫌も直り(単純)(つω`*)テヘ。

 

家に帰り始めました(涙)

2f164057b7fa879926743fbcd10bffb21_l.jpg 

(#゚Д゚)<< やっぱりコレが1番いいわーッ。

「わんわんスベラン」

シンナー臭い けど乾けば臭くないし。

少々、お高いが・・・(涙)

ホントだったら1年に1回でいいんだから

来年もやろうッ!!

臭いから、りんU´エ`Uはオカンと

避難してたケド。

NEWカートに乗って散歩行ったらしい。

 

そんな日曜日でしたとさ(つω`*)

 

 

 

 

07:28 | U´エ`U
comment(10)     trackback(0)
| HOME |
 
