
--:-- | スポンサー広告
-    -

 りんぇ

24日は

りんの誕生日でしたshihtzu

早いもので・・・

もう5歳ですッ。

今年のプレゼントは・・・

オモチャとハーネス&リード!!!

誕生日1 

 (#゚Д゚)<< ボケ写真だけど許して(汗)

で、ハーネスとリード!

サイドバーにも貼ってあるけど

買っちゃったッ!!

これリピだけど

引っ張り癖のある子には

いいのよ。

ゲボゲボならないよ~・・・。

だから新しくした^^

いつも飼い主のセンスで

男の子チックですがヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

スカルのキラキラピンクだったから

ま~女の子ってわかってもらえるでしょ?笑

誕生日2 

U´エ`U<< カッコイイでしゅか??

誕生日3 



りんちゃまぇ

もう5歳だって。

早いね。

一緒に迎えられた事

神様に感謝です。

まだまだ未熟な

チュン&ダーだけど

これからも長生きしてね。

チュンもダーも

いっぱい、りんに支えられてるよ

ありがとう。

りん・・・

産まれてきてくれて

ありがとう

お家に来てくれて

ありがとう

チュン&ダー

01:37 | U´エ`U
comment(8)     trackback(0)

 明けました~~!!おめでとうッ!!!

明けてしまいましたが…Σヽ(゚Д゚○)ノ

今年もヨロシクお願いしますッ!!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


100101.jpg 
これ元旦のりんU´エ`Uデス!!

ちょいボサコですが・・・(汗)

1日はダーさんの実家へ行って来ました。

はいッ!恒例行事デス(つ∀<●)゜+.


そんで、2日は・・・

いつもの初詣へGO~~~!

今回は甥っ子も一緒に行って来ましたょ。
ガン見 

これは『ジャガバタ』初体験!!

もちろんバターは付いてない所を・・・

食べないかな~と思ったのですが・・・。

Σヽ(゚Д゚○)ノ

食べた~~~!!

飼い主、正月早々

ビックリです!!!!!

帰りは魚ひろば?へ行って

お魚さんとかを

オカンに買ってもらいました(苦笑)


待ち 


りん!!

今年も元気でいてねッ!!

.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

16:49 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
