
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ☆届いたよ~☆

 サスケ君&まっ茶ちゃんからプレゼントが届いたよ~

ホントにありがとぉ~~~

雛人形 

凄くキュートでしょ!!

雛人形2 

(#゚Д゚)<< まっ茶ちゃん・・・ありがとぅ!!

雛人形3 

 

(#゚Д゚)<< ん?狙ってます??

雛人形4 

(#゚Д゚)<< ゴルァ~~~!!!!

って、あたし~~逆に並べてたわッ!!(汗)

雛人形5 

(#゚Д゚)<< これがうちの、りんチャマ♪

萌~~~だゎッ!!(つ∀<●)゜+.

最後に・・・

ちゃんと、りんのお口が届かない所に置いて。

あッ!?そうだ、りんのもあるじゃんと・・・出してきて

一緒にお写真を撮りましたッ!!

雛人形6 

ピンボケなのはご愛嬌って事で(´C_,`)

 

まっ茶ちゃん、ほんとにありがとう!!

大切にするねッ!!

17:06 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 ☆りんチャマヒート中は元気ないです☆

りんチャマU´エ`U

2月2日から生理になりました。

予定通りデス(つ∀<●)゜+.

(一応、りんチャマは7ヶ月間隔です。)

なので2月7日にあった

『ワンニャンドーム』には行けませんでした(涙)

去年は妹分『のんチャマ』に会いに行ったんだよね~♪

アレから早1年だぁ~(笑)

って話は戻って・・・

そうなのよ、りんチャマ

元気がなくって・・・

おまけに食欲もなくって・・・

生理中だから仕方ないんだけど

食べてもらわないと・・・ね・・・(汗)

そろそろ、終わりそうなんだけど

まだまだ本調子ではない様子です。

早く元気になってほしいな~♪

カエルとりん 

06:41 | U´エ`U
comment(6)     trackback(0)

 ☆バレンタインもらったよ~☆

お久しぶりりんこヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

先日、記事を書いたのですが・・・

UP出来ずに消えて・・・撃沈↓してました(涙)

今回は諦めずに・・・頑張りますッ(笑)



先日の土曜日!!

りんに『逆バレンタイン』が届きました~!!!

Present.jpg 

ラニ君からです

(#゚Д゚)<< りん、よかったね~!!

Present2 

(#゚Д゚)<< こっち向きなさいよッ!!!

オモチャまで・・・ありがとッ!!

Present3 

(#゚Д゚)<< もう、すでに・・・夢中~!!デス(笑)


そして~~~セレブクッキーよ~~!!

人様も食べれるなんて・・・感動!!!

Present4 

U´エ`U<< ちっちゃいして下さい・・・。

(#゚Д゚)<< あいあい♪

Present5 

U´エ`U<< これなら食べれるでしゅッ♪

(#゚Д゚)<< りん?どう?セレブクッキー!!!

U´エ`U<< 美味でしゅッ♡♡♡

(#゚Д゚)<< おいち~ねッ!!

012Present6 

(#゚Д゚)<< そ・・・そんな怖い顔しなくても・・・(汗)


ラニ君&れぁちゃん

ホント、ありがとぉぉぉ~~!

カップケーキもダーと美味しく頂きましたU´エ`U

りんは震えちゃうくらい・・・美味しかったみたい(爆)

ダー曰く・・・

『人間と一緒に食べれるのってイイネッ♪』

らしいです(笑)

Present7 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

Thank You

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

06:37 | U´エ`U
comment(6)     trackback(0)

 ☆いちごちゃんを食べたょ☆

今日から2月ですね♪

寒い日もまだまだ続きますが・・・

体調に気を付けていきましょうU´エ`U


昨日の日曜日は

誕生日(1月24日)に

食べれなかった

いちごちゃんを食べました♪

なぜ、食べれなかったかというと・・・

ちょこっと、うんPが柔らかかったので^^;

見送りました~!!

誕生日4 

(#゚Д゚)<< 震えちゃうくらい楽しみらしいです(笑)

誕生日5 

(#゚Д゚)<< ベロがベロ~ンです^^;


誕生日6 

(#゚Д゚)<< 一生懸命食べてます♪

美味しいかい??りんチャマ??


そんなこんなの誕生会第2弾を

お伝えしました~~~(笑)

 

[壁]●´,_・・`)ノ 今月は、更新頑張るッ!!!?

more... »

06:50 | U´エ`U
comment(10)     trackback(0)
| HOME |
 
