
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日の365日カレンダーは・・・。

りんU´エ`U友の

サスケ君で~すッ!!


お顔が白いシーズー君であります♪


お誕生日は今日ではないのよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ォホホ



最近、りんU´エ`Uのネタ??がないッ!!

ないって事は元気な証拠なのか??

いや、最近、なんだがグズグズだったな~(苦笑)

(;´Д`)y─┛~~

ごはんを食べなくなったり・・・トホホ

おかゆを作っても食べなかったりと・・・(涙)

んで、フードを変えてみたりΣヽ(゚Д゚○)ノ

そんなこんなで過ごしてました。

ようやく、少し??元気になったので

ソロソロ・・・

チョッキンシャンプーせねばなのですッ!!!!!

今は『ボサ子汚ギャル??』なのです(爆)

だから?かどうかはアレだけど・・・

今日はお写真なしですよ~~~(つ∀<●)゜+.

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!
08:57 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 ☆ひなまつり~☆

3月3日・・・

またまたお友達『ラニくん』から

贈り物が届きました。

ありがとう!!!

Present8 

マットおやつ

そしてカードも(嬉)

(#゚Д゚)<< りん・・・よかったねッ♪

Present9 

U´エ`U<< 小さいしてください(涙)

(#゚Д゚)<< やっぱり???(笑)

かじってあるのは・・・チュンが食べた(爆)

Present10 

(#゚Д゚)<< 待てだよ~~~ッ!!

ヨシッ!!!

Present11 

(#゚Д゚)<< 早ッ!!(笑)

Present12 

U´エ`U<< 毎日、少しずつ食べてるよ!!

ラニ君、れぁちゃん・・・ありがとうネッ!!

マットは何に使おうか・・・チュン、悩んでるんだって。

かわいすぎてもったいないからって(笑)

虫さんが来ないやつだから

バックに敷こうか・・・って。

大切に使わせてもらうね。

by:りん

13:51 | U´エ`U
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
