
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ★本日4/28の365カレンダー★

今日のシーズーカレンダーは
前のブログのお友達U´エ`U♪


ディジィちゃんです。

お誕生日は今日じゃないんだけど・・・。

元気にしてるかな~??


また、ブログにも遊びにいくね~~♪
18:25 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 ☆甥っ子と・・・☆

 先日、甥っ子がお泊りに来た・・・図ッ!!(笑)

3・2・1    ゴー・シューッ♪
って、ベイブレードやってる2人がとっても気になってる
様子のりんチャマU´エ`U





でも、ちょっぴり怖いから・・・
チュンの側から見てるんだけど
今じゃ、ヘッチャラなんです^^;
りんチャマ♪




公園にも行って遊んだんだけど
りんU´エ`Uはお留守番デスッ。

一応、誘ったんだけど・・・

あたち、お留守番してます』って
拒否られた・・・(汗)

子供がいるだけで
なんか幸せだね。
楽しいね。
遊んでる子供達、みんな笑顔だったよ。


そして、いつも遊んでくれる甥っ子にも
感謝だね。

ありがとう♪

あ、
今日も遊んだんだ(笑)

いつまで、遊んでくれるかな~~~??(涙)
09:05 | U´エ`U
comment(6)     trackback(0)

 ★散歩行って来たよ~★

散歩行って来ました~♪

午前中、お友達とモシモシTime!!

午後から少し晴れてきたのでテクテクと行って参りました~。

今日は、おばぁーちゃん2人にナデナデしてもらって

上機嫌な・・りんU´エ`Uでした。


桜も少し散っちゃったね。


 

 

15:29 | U´エ`U
comment(6)     trackback(0)

 ☆朝から疲れた~☆

今日は朝から地域のお掃除でした

昨夜、遅くまでビール飲みながら

PCで遊んでいたので・・・(汗)

ダー様のお見送りもせず

ZZZと寝てました

8時からなのに起きたの

7:10過ぎ

即効、歯磨きして行きましたよ~。

で、帰ってきて

りんの散歩へGO---

おばさん・・・ヘトヘトです(苦笑)

でも、朝ごはんも残さず食べてくれたので

嬉しいです




今回もお写真無しですがプッ♪

11:12 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 ★りんチャマは・・・寝てます★

只今の時刻AM08:02



・・・



りんチャマU´エ`U

まだまだ爆睡中です・・・。



そういや、昨日・・・

シャンプーするか悩んだんだけど

チョッキンの予約が月曜日

取れたので止めました~~U´エ`Uヮーィ






なんとか今日も更新したぞッ(つ∀<●)゜+.
08:09 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 ☆今日から4月ですね♪☆

4月1日エイプリルフールですね。


何の嘘をつこうか・・・悩み中の

チュンです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そういえば、昨日・・・りんU´エ`Uごはんを買いに

某ホームセンターへ行って来ました。



が・・・。


売り切れ!!!?!!!


いつも食べてるのは

本日からサイドバーにも貼りましたが

ユーカヌバの『超小粒∑(゚Д゚)

もちろん1歳から6歳用。

でも・・・売り切れだったから・・・



シニア買っちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・

もちろん『超小粒

このタイプ、体重管理のもあるんだけど

前、食べなかったから。

幼児用シニアで悩んでヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

シニアに決定!!!!

りんさ~

超小粒しか食べないから・・・トホホなのです。



で、結果・・・シニアでも食べてくれました(#゚,_ゝ゚)

よかった♪

因みに最近、食べなくなって1回フードを

変えたんだけど・・・

ニュートロ 「ナチュラルチョイス ラム&ライス 小粒

ってやつ食べてました。

これも結構、小粒でした。

そしてサクサクした感じでした(笑)

あたし、結構・・・ワンのもの・・・食べます(苦笑)

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ でも、ウエット系は・・・食べません。







さて、話は最初に戻って・・・



毎日更新しよッ!!!!






エイプリルフールですから∑(゚Д゚)


08:53 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
