
--:-- | スポンサー広告
-    -

 〖世界禁煙デ-----??〗

(;´Д`)y─┛~~・・・。
全く・・・肩身が狭いぜッ・・・(涙)

禁煙なんて出来ないよ~~~!!!!!



なんちゃってッ!!
頑張るしかないんだな~コレが・・・。
タバコも値上がる??らしいしね(号泣)
・゜・(PД`q。)・゜・



んな事は・・・どうでもいいかッ?????

んだッ(笑)ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



さて、我が家の『りんチャマ』U´エ`U
先日、フィラリア行ってきました~~~♪♪♪
でね、チュンがちゃんと押さえてなかったから・・・
片腕??失敗~~~~(ゴメンよ、りん蔵)
だから両腕??(笑)ガーゼッ!!!

moblog_6efcad15.jpg 


moblog_3fdf61d9.jpg

なんかメッチャ怪我してます~あたちぃ~~~U´エ`U
って感じじゃない???

で、りんU´エ`Uももう5歳だし・・
血液検査をしてもらおうと思ってたのに・・・


忘れてもーーーーーたーーーーーー!!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・

飼い主ショボーンだょ(トホホ・・・)

なんか調べたら一昨年、去年と
11月とか12月とかに具合が悪くて
やってるみたいなのよね~。

飼い主、最近・・・ボケで・・・。
もっとしっかりせねばッ!!!!

んだから、ま~1年はあいちゃうけど
冬くらいにまたやってみるよ。

う・・うん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

近々、ワクチンと7月に狂犬病へ行ってきます~。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!




























19:00 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 〖はい・・がんばります♪〗

おはようございます♪
チュンでございまぁ~す(つ∀<●)゜+.

昨日に続き連続投稿ですッ( *´艸`)

りんU´エ`Uも元気です。
最近、朝…ダーに散歩に連れてって
もらってます。
そうね~時間は6:30ぐらいかな。
寝てるのに起こされて…行ってますよ。

なぜなら…ダーの出勤時間が
遅くなったのと
チュンの腰の調子が…
よろしくないッヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
痛い痛いのですぅ~。

だから『散歩』=『ダー担当♪』に
なりました。

昔は二人散歩(1人1ワン)は
心配で心配で怖かったんだけど(照)
今となっては・・・大丈夫!!!!

なんてったって
チュンがいないときは
ちゃんと2人でやってんだから(笑)

昨日は朝の散歩でうんPしなかったから
夜、コンビ二まで3人で行ったんだけど
チュンにしてみたらさ、
なんか久しぶりの散歩で
新鮮~~~でした∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

明日は日曜日だし
朝も3人で散歩に行けるね?


(#゚Д゚)<< う・・うん。
たぶんね(笑)



rin3_20100509133500.jpg 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
10:26 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)

 〖久しぶりのブログ・・・〗

はぁ~・・・(ため息)

めっさ、久々だわ~。

りんU´エ`Uの事・・・覚えてる??


U´エ`U<< 忘れないでね~~(涙)



で、我が家の『ダッフィー』・・
こんな感じ。

りん12 
放置されてますヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



んで、我が家の『お嬢』∑(゚Д゚)


りん10 
焼き芋にロックオン♪
くれくれビーム発射しております;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


りん11 

そんなこんなの日々を送っております!


って、いつの話題やね━━━━(# ゚Д゚)━━━━ん!!


ま、それが『チュンスタイル』って事で
気にしないでね♪ペコ。

最後に最近買ったピン♪

りん13 

みんな大好き100均*:.。☆..。.(´∀`人)
2つ入り。

ナイスな買い物だわッ!!!!!

サングラスバージョンも(´∀+`)y-'~~~

りん14 

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
13:08 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)

 ★GWは留守番だよ・・りんチャマU´エ`U★

皆様、我が家へようこそッ!!!!!
 
りん8 
あんまり広い家じゃないんだけど(笑)
ゆっくりしていってね(´∀+`)y-'~~~
(怒られるといけないのでこの辺で…)

つーことで、GWは
夢の国』へ行って来ました~~~♪(急遽)

あ、『彩の国さいたま』じゃないよww

DisneyResortだからね~~~。


りん9 

以上、報告!!!

写真、ないし・・・。

ま、2泊3日で行って来たんだけどさ
その間りんチャマU´エ`Uは
いつものごとくダーと・・・




留守番係ッ!!!


もう、今となっては得意技だわね!?

いい子に留守番してたとさ。


・・・・。





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ・・・。

13:47 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)
| HOME |
 
