
--:-- | スポンサー広告
-    -

 〖暑いですね~〗

最近、ホント暑すぎで~
りんチャマも…バテてます(汗)

りん19 

U´エ`U<< 暑くて散歩行きたくないです・・・。

(#゚Д゚)<< んだね^^

そんなりんチャマ
最近はごはんもちゃんと食べるしOK!!

いい子いい子で~す♪

でも・・。
足のカイカイ??ナメナメ??の
お薬が無くなった途端・・
また、ナメナメ攻撃が始まった(涙)
困ったちゃんデス。

りん18 
わかるかな~??
赤いの。
肉球パンパン!!!

薬飲んでたときは
この肉球が小さくなった(つ∀<●)゜+.
てか、元に戻った。
こんなに小さかったんだ~と
少し感激?してたんだ。

今は若干・・大きくなてる。
7月に狂犬病チックンだから
先生に相談してこよう!

あと・・・背中の出来物(汗)をUPします。

りん17 

こんな感じ。

これは、様子見らしいです。
採ってもきりがないらしいです・・・。
小さいのは他にもあります(涙)
・゜・(PД`q。)・゜・



皆様、暑いですが・・・
水分補給をシッカリしてお過ごし下さいΣヽ(゚Д゚○)ノ






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ~~~!!
09:03 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 〖朝も散歩に行って来た~!! by:りん〗

ダーに・・
連れて行かれた・・らしい


最近、朝もメチャクチャ暑いよね??
いつもam6:30ごろ
連れて行ってくれるんだけど
もう、太陽さん
サンサン♪

夏はホント・・ワンコには可哀想だわ。

これからは夜散歩にしようか?って
提案しようと思ったけど・・

明日から雨・・・

ドンマイ・・りんU´エ`U


今日は留守番だから
クーラー入れてかないと・・
蒸し犬になっちゃう!!(笑)
08:16 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 〖病院行って来た~〗

そんなこんなで
9時にB.Kへ行き・・・(涙)
少し歩かせて(うんPを2日してないので…)みた。


う~ん
なんとか・・・歩ける・・・。
でも、歩き方が変な様な
そうじゃない様な・・・。


わからんッ

ま~、足の裏のカイカイ??も
見せたかったのでGOしました。

先生に一応、説明をしたんだけど

Dt.『う~ん・・・歩き方は・・・大丈夫そうだね』
って・・・
『もしかしたら・・・腰かも・・・』


ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙えーーーーーーッ??

切ない!非常に切ない!!(号泣)

でも、今は様子を見ましょうって
事で1週間・・

安静命令

でました(涙)

散歩もNG!!

で、お薬を貰いました。
もし、良くならなかったら
レントゲンとか検査しましょう!!

ですって

今日は「絶対」レントゲン撮るかと思ってたょ。

ま、また悪くなったらすぐ連れて行こう

良くなるといいな。
それに、腰じゃなかったら
いいなッ!!

関節が弱いから(多分・・・)そっちかな?
とか、飼い主勝手に思ってます。

一応、昨日撮った写真
(カメラマン:ダー

りん14 
ゴロンナデナデすると
いつも両足をピーーーーンって
伸ばすのに・・・。

で、たった1枚(汗)

だって~カメラマンが・・・
ヘタクソ

りん16 
U´エ`U<< 病院・・嫌いでしゅ!

(#゚Д゚)<< あ、でも7月は狂犬病だからねッ!

U´エ`U<< ・・・。





いっぱい、いっぱい心配したけど
原因等わからないけど(苦笑)
なんとか大丈夫そうです。

寝るの大好きっ子だから
安静は大丈夫だしッ!(多分…)

親バカじゃないけど
りんU´エ`Uは
とっても、とっても
我慢強い子で・・・
痛みがあったら可哀相でね。

チュンなんて今、腰痛と戦ってるけど
大袈裟だッ
いつも『痛いよ~痛いよ~』って
泣いたり(照)
ダーに色々、言ったり・・
やってもらったり・・。

りんU´エ`Uは
言えないから・・ね。
チュン達が
りんU´エ`Uの〖目〗となり
〖声〗とならないと・・ね。

うん!
チュン頑張るよ♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!




17:18 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 〖りんU´エ`Uの足の具合が・・・〗

りんU´エ`Uの足の調子が・・・
悪い(涙)

チョッキン行って帰って来て
夕方、ダーが帰って来て
いつもどうり遊んで・・・。

小雨が降る中、散歩へ行って。

その時、歩きたくないって・・
言ってたんだよな。

でも、
『じゃ~帰ろうか~』って
言ったら
足どり軽く家路に向かったの。

歩き方は・・・普通。
いつも通り。

家に帰って
ご飯食べて・・・
人間チームがごはんの時に
おねだりするんだけど・・・
ボーロ。
それも普通。

その後、ダーが本(マンガ)を読んでて
チュンがPCやってて
りんは・・・寝ててZzz

ダーがお風呂に入って
その間、チュンはお布団で
ゴロゴロしながら携帯いじってて
りんは、側で・・寝てた。

ダーがお風呂からあがって
いつものリンゴTime・・・。

りん。。。動かず・・・。

ダー『りん、りんごいらないの~?』
とか、言ってたら動き出したの。

そしたら・・・足がおかしかった。
よろめいてビッコひいて
痛そうな、歩きずらそうな・・・
そんな感じ。

だから心配で眠れない。


明日は朝1で病院。

今まで大きな病気や怪我をしたことがないから
メッチャ心配で。
病院はAm9:00から。
後、6時間後。

もう少しだから
りん・・・我慢してね。
03:27 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 〖チョッキン行って来ました~〗

20100614145211.jpg  
U´エ`U<< あたち、チョッキンに連れてかれまちた~(涙)

またもや・・・約2ヶ月ぶりぶりですッmoblog_3a55985d.gif
メッチャ、ボサ子でちたッ。

いつもは、チョッキン終わったら
オカンの家に寄ります

が・・・

今日は速攻帰って来ました~♪

それまでは姉ちゃん家で待たせてもらって

20100614145214.jpg 
帰って来たら早速?歯磨きTime

(#゚Д゚)<< いい子ね~ッ!(笑)

20100614145212.jpg 
U´エ`U<< サスケ君ママ~♪
昨日、マンゴー食べたよ~。
最後の1個。
とっても甘くって・・
あたち、こんなに甘いの生まれて初めて
食べたよ~♪

ありがとぉ~~


(#゚Д゚)<< マジで甘くて美味しかった!!
ありがとね♪

20100614145208.jpg 

んで、リボンはこんな感じ・・・。


・・・。

気にしないでッ!!(苦笑)



久しぶりにサッパリ、りんチャマU´エ`Uでした~!!





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
15:22 | U´エ`U
comment(4)     trackback(0)

 〖抱っこってさ・・・〗

皆様・・・こんにちワンコU´エ`U♪

今さっき・・・ちと、ショックなことがありました(涙)
PC関係なんですが・・・
PCは大切に・・・ね・・・。

どうか、無事でありますように・・・
なーむー。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚

*スルーして下さい…ww




んな事はどーでもいいとして

最近、フッと感じた事です。
朝のお散歩をダーが行くようになって・・・

りんU´エ`Uを抱っこしなくなったな~って
・゜・(PД`q。)・゜・

みなさんは、どう?
抱っこってする??

家は一軒家じゃないので
マンションの敷地内は
抱っこなのです。
なので前までは
ほぼ毎日抱っこしてた訳で・・・

今は・・抱っこは・・なし!!

ちょっと淋しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

っと言って・・・
無理には抱っこしません。
が・・・。

そう言えば・・・
日曜日(昨日)は家族で散歩行けました
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
久しぶりにりんU´エ`Uの
楽しそうな顔が見れて

し・あ・わ・せ

でした♪








あッ!?!?

サイドバーのアンケート答えてくれて
ありがとうデス♪

(若干、2名の方・・笑)

今回のお題は
『抱っこする??』
です!!!!

みなさんの投票お待ちしてま~~~す!!
*:.。☆..。.(´∀`人) ヨロペコ


17:12 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 〖はじまったよ~♪〗

はじまりました~♪
って…

実は今・・・思い出したのだぁ~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


何が始まったかって??


そ・れ・は~~!!!!!



365カレンダーU´エ`U
シーズーは今日からエントリーOK!!

www.365calendar.net/


(#゚Д゚)<< すっかり忘れてたよ(涙)


急いで~!!





(+ ・`ω・)っ  じゃ、またッ!!!
15:23 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
