
--:-- | スポンサー広告
-    -

 〖晴れ~♪〗

本日のりんU´エ`U地方は
晴れッ♪

だから~、洗濯とか、お布団干したりとか
忙しいょ~、、、。

今から中掃除ッ!!(大掃除じゃないよッ)

なので、また後から更新出来たら
いいな~♪

なんて、思ってます(´∀+`)y-'~~~

皆様も、良い休日をお過ごしくださいませッ。 



りん20



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
11:18 | (#゚Д゚)my
comment(0)     trackback(0)

 〖飼い主・・ボケ老人かッ??〗

あ~ッ!?
なんか ショック過ぎです・・・。
・゜・(PД`q。)・゜・


何? 

何がって??
聞きたいの~??

さっきさ~
近所までお買い物に行ったのよ~
MYバイセコー で♪(ママチャリ

でさ~
マンソンに着いて
オートロックの暗証番号
押そうと思ったら・・・


・・・。


思い出せな~~~いッッッ!!!!!

・゜・(PД`q。)・゜・
トホホ。

怒り 

(#゚Д゚)<< 知らんがなって・・・あーたッ


きっと暑さのせいね・・・。



うん。


そう言う事に・・・



しておいて!! (ノ∀`●) ァハ♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ。。。


15:18 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 〖NEW!水のみ~〗

ふぅ~・・・
暑いX2

気持ち晴れ?な?りんU´エ`U地方です。

今日は〖水のみ〗について
語ってようと思いますッ(苦笑)

皆様のお家では
どのようにお水を飲んでいますか?

うちはズーッと
このタイプ。
水のみ3 

もう、何回も交換してきました(つ∀<●)゜+.
でさ、昔(大昔)はりんチャマ・・・
お水全然飲まなかったの(涙)
母説
今、りんU´エ`Uと生活してみて
思ったのは・・・
飲まなかったんじゃなくて

飲めなかった??んじゃないかな~と
思いました
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

だってさ、コレ(水のみ)って
なんでかわからないけど
出が悪くなる時ない??
空気は入るけど「出ない」とか
ボールの部分か舌の力じゃ
動かないくらい・・硬い?とか。
あるでしょ?

水のみ4 
ココね。

これもまだ1年も使ってないけど
なんか調子悪くて(号泣)
飲めてるのかわからなくなったので
モモ姉ちゃん(デブチュア・シュナウザー)が
長年愛用のタイプ(11年かな?)を
買ってみました~♪∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

水のみ1 
↑コレッ。

これも、いい時はボールコロコロで
いいんだけど
気温なのかなんだかわからないけど
たまにボールが硬く?動かない?時も
ある。
その時は1回蓋を開けるか
ボールを指でコロコロしてあげる。
水のみ2 
だけどさ、留守番の時は・・??

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


何かいい方法を考えねばッ!!

りんU´エ`Uは舐める力が
弱いんだよね~。

ペロペロU´エ`Uって
舐めてるか舐めてないか
わからないくらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もっと
ベロンベロ~ン
って舐めてよね~ッ(笑)

せまい1 

U´エ`U<< 無理です・・・。

(#゚Д゚)<< はぁ~~~???(怒)

more... »

08:44 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 ☆靴下・・・キツイですU´エ`U☆

皆様・・・こんにちわッ♪

最近は梅雨でジメジメですけど
かわぃぃシーズーチャンU´エ`U達…。
 


元気ですか~~~???
(猪木風)

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


我が家のジメジメシーズーチャン
・・・。
足、カイカイ、ペロペロ始まりましたょ(涙)

なので、今日は塗り薬を塗って
先日Getした
かわいくない靴下』を
履かせてみましたぁ~♪

靴下2 

(#゚Д゚)<< び・・微妙・・。

靴下 

靴下履いてるとビッコ引いて歩きずらそう
ってか、

キツソウ∑(゚Д゚)

え~・・・ま~・・・
サイズがね・・・。
適当に買って来ました(涙)

だってさ、某ペットショップでは
¥1680??くらいしたのよ。
その時もサイズがイマイチわからないから
諦めたんだけど・・・。
先日、某ホームセンターに、あったのよ!!

¥580で(´∀+`)y-'~~~ワーイ♪

コレで正解だったよ。
だって、もう履くときは・・・


ないッ!!!
ヽ(#`_つ´)ノ

ねね・・・皆様に質問してもいいですか?
みんなのかわぃぃシーズーチャンは
(あ、シーズーチャンじゃなくてもOK牧場ょ)
前足後ろ足の大きさって
違う???
多少じゃなくて、メッチャ違う??

うちのお嬢は全然違うのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちと、ボサ子だけど
前足 
前足。

後ろ足 
後ろ足。

って、マジボサボサでわかりづらいケド・・・。(笑)
(写真撮った後にバリカンやったけど(つ∀<●)゜+.)

う~ん
口で言うならば・・・
2回りか3回りくらい後ろの方が
小さいよ。

みんな、教えてね~"φ(・ェ・o)~メモメモ ♪
ヨロピク。


では、最後に・・・飼い主の靴下を。


危険靴下 


(#゚Д゚)<< かわいそうだろッ??(涙)
むしろ、号泣ッ!!




・゜・(PД`q。)・゜・またね~♪
16:23 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 〖追記・・〗

ふ~∑(゚Д゚)

もうこんな時間ね・・・。

なんだかやることが多すぎで()。




んな事~は、どうでもいいとして(照)

やっぱ、薬が気になって

電話しようと思ったのですが・・・。

まずは、前(ズーッと前)にもらった

薬を調べようと思い・・・

りん手帳を引っ張り出してきましたU´エ`U

そしたらこんな記録がありッ!!
 
りん23 

By:ダーの記録



(#゚Д゚)<< そか。2種類ね~・・・。

なるほろ~~(´∀+`)y-'~~~

じゃ、ヨシ!!



と、しました(苦笑)

お値段も一緒だったので

きっと同じ薬でしょう!

下のクリームって書いてあるのは

コレッ♪
 
クリーム 

肉球クリームです。

人にもいいらしいです(笑)

去年の11月9日の記録でしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



飼い主の事・・

最近、ボケでマジで物忘れとか・・

激しい(涙)

しっかりせねばと、思う・・

今日この頃デス・゜・(PД`q。)・゜・

りんの事だけじゃないんだけど。ね・・。

人に迷惑かけないように

頑張りますッ!!



りん22 



|Д´)ノ 》 ジャ、マタね~♪
18:21 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)

 〖今日は病院へGO~〗

今日は病院へ行って来ました~!!!

そうですッ!

狂犬病』チックンです(涙)
AND
足、カユカユナメナメです。

りん20 
U´エ`U<< 連れて行かれました・・・(号泣)

(#゚Д゚)<< ヘヘッ。

注射は痛がったんだけど・・・

最近、メッチャ痛がる。
少し・・・かわいそう・・・。

で、足は・・・また、お薬もらいました。

飲んでる間は全然舐めませんΣヽ(゚Д゚○)ノ
っと、キッパリ言って参りました。

そしたら、またお薬飲んでみて
終わって少し痒がった時に
塗り薬を塗ってみましょう♪
ですって。

(#゚Д゚)<< 了解ちゃーん♪

それでも、ダメなら1回検査しましょう・・・
らしいです。

そんでそんで・・・
昨日?りんチャマのポンポン(お腹)に
ノミさん発見ッ!!!!!

もちろん捕まえたわょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なので、またフロントラインを
1本購入してきました。

去年も結局1本だけ
使いました。

様子を見て・・使います(´∀+`)y-'~~~

りん23 

ってか、前回、腰だか足だか痛くて
病院行ったときに
足、カユカユ&ナメナメも
診てもらったんだけど・・。
確か、腰だか足だかの痛み止めも
出たような??
それと、足、カユカユの薬も。

今回も・・同じ薬なんだよね~(´∀+`)y-'~~~
どうなの?

ま、先生を信じよう・・かな・・。
(気が変わったら夕方電話してみよう)

(#゚Д゚)<< うん。そうしよう!!

薬の写真撮ってたら
何を勘違いしたか・・現れて・・。
りん24 
何を隠そう、りんチャマ♪
お薬大好きです(´C_,`)
今日もフィラリアの薬・・完食しました(爆)

(#゚Д゚)<< この薬は夜ごはんの時ねッ!!

U´エ`U<< ・・・。ショボーン・・・。


今は、グッスリ寝てますZZZ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ~♪

13:02 | U´エ`U<<病院
comment(2)     trackback(0)
| HOME |
 
