
--:-- | スポンサー広告
-    -

 〖あんよが・・イタタ・・・〗

めっさ・・・遅れての・・・記事ですが・・・。

いつだっけ??
チョッキン行ったの??
(リダイアル調べる・・・)
そうそう10月15日のFRIDAY♪

25りん

でね、翌Satday、時間はpm12:00過ぎに

りんチャマU´エ`U・・・
後ろ足、ケンケンしだしたぁ~~~(泣)


Why?????

触っても、さほど痛そうじゃないし
その後ろ足でカイカイ・ポリポリもするんだよ。

???

最近とゆーか、
ビッコ引いたりして病院に連れて行くでしょ。
で、先生が『歩かせてみて』って言って
歩かせると・・・


・・・。(汗)


『様子を見ましょう』=ちゃんと歩いてる系

で、、、。

んな、事があるから。


(#゚Д゚)<< またまた~~。仮病??的な~。

って、本心は心臓バクバクしながら
りんU´エ`Uに聞いてみた。

U´エ`U<< なんか、おかしいです・・・(涙)

(#゚Д゚)<<  ガーーーーンッ!!!マジ??


あかん!!病院は~~3時から!!!



自宅待機ッ!!!!決定!!

3時になって病院行く前に一応、

えぇ・・一応・・念の為に・・歩かせてみた。

が、やっぱり・・・NG

よっしゃ~行くか~~~って抱っこするじゃない。
後ろ左足に、ちゃんと力入ってるんだよね~。
そんでもって、痛がらない。

(#゚Д゚)<< ふむッ!?(謎)

病院に着いて(空いてた)

先生:『りんちゃ~ん、どうぞ~』
(正確には飼い主の名字で呼ばれるが…)
先生:『今日はどうしました?』

(#゚Д゚)<<: (恐る恐る)
『え~・・また・・後ろ足を・・ビッコ引きまして~~。』

先生:『ちょっと、歩かせてみて』

(#゚Д゚)<<:『はい・・。』 恐る恐る)

注:なぜ、恐る恐るかって??
いつも、そういって・・・歩くから~~~!!
いや、いいんだけど(笑)
ええ、飼い主心配性ですから、
ちょっとした事でも病院行っちゃいますけど~
ビッコ病院今回で3回目になりますよ~~。


(#゚Д゚)<< りんU´エ`U 我慢はするな!!
痛かったらビッコひけよッ!!

っとで、いや、テレパシーでりんU´エ`Uに送り・・・。


U´エ`U<< ビッコ、ビッコ・・・。



お~~~!!!!やっぱり痛いのね~~!!!
病院来てよかったね~~~!!!

って・・オイッ!!

でもね、先生に診てもらって
関節でも、腰でもなくて

指だったッ。
足カイカイ・ペロペロの関係で
炎症起こしてるかもって。

りん26 
(よくわからない・・・けど・・・)

(#゚Д゚)<< ほぉ~~~~。

そんで、いつものお薬で1週間様子見て
まだ、痛がるようなら痛み止め飲もう!!って事に
なりました(照)

ま~、結論からいいますと
薬のんで2日目ぐらいから(Sunday)
歩けるようになりました・・とさ・・。

U´エ`U<< 心配かけましたッ!!

りん23 

U´エ`U<< お薬ください・・・。(大好き♪)


今は元気元気です∑(゚Д゚)
只今、女の子中ですが・・・。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ~!!




09:48 | U´エ`U
comment(2)     trackback(0)

 〖ボサ子ですが・・・〗

おはようございますッ♪

まずは・・・今日のお嬢∑(゚Д゚)

ぼさ子1 

(#゚Д゚)<< お~いッ!!ボサ子~~ッ!!

U´エ`U<< ・・・。


そうです!!
本日、チョッキン行ってきま~すッ♪

ぼさ子2 

U´エ`U<< 行きたくないですケド・・・。(涙)

がんばりますッ!!!
 
by-りん


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
08:10 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)

 〖もう、秋ですね・・***〗

  ふぅ~(;´Д`)y─┛~~
めっさ、ご無沙汰ですッ!!


あ、りんU´エ`Uですが・・・
忘れてないですか??
(シーーーーン)



さて、飼い主●チュン●は・・・
色んな事があり
バタバタ&ワサワサ&ドタドタ

しておりましたッ!

まずは…腰痛が悪化??して
整体に通うようになりました(涙)
腰が痛くなってからは
ダーが散歩に行ってくれたりと
(過去記事参照)
ま~、生活に支障が出て来たので
8月半ばぐらいから
整体に行ってました。
(今も通ってますが・・・)
ようやく、最近になって腰の調子も
落ち着いてきたので
散歩はチュンと仲良く????
行ってます♪
U´エ`U~ルンルン♪

散歩は…。 
見よッ!!!
この態度を~~~ヽ(#`_つ´)ノ
リードを見せると

ゴロン&撫でろや~~U´エ`U

が・・始まります(怒)
なかなか散歩に行けなくて
飼い主、若干・・・
イライラヽ(#`_つ´)ノします(苦笑)

りんは、あまり散歩が好きじゃないのか
すぐ抱っこ~~~ぉ~~U´エ`U
って、言います。
最近のりんは・・・

太っちょU´エ`Uなので重いのです(号泣)
マジで太ってしまって・・・。
只今、4.8㌔でございます(照)
飼い主(チュン)と一緒に

ダイエット中で~すッ♪


今年も残り2ヶ月・・!
毎日、更新出来るように

頑張りますッΣヽ(゚Д゚○)ノ


11:58 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
