
--:-- | スポンサー広告
-    -

 〖Rainbow Bridge〗

lealani.jpg 



君も、君も・・・
そしてあなたも・・・

みんな、いっぱい頑張ったね。

君と、君は
この虹を渡って
今、何してるかな?
遊んでる??
それとも・・・寝てるかな??

高い高いこの虹の上から
泣き虫さん達を
見守っていてあげてね。







See you again







more... »

19:02 | U´エ`U
comment(1)     trackback(0)

 〖今日は病院へ行って来ま~すッ!!〗

おはようございますッ!!
珍しく・・・
ですッ(つ∀<●)゜+.

今日はこれから病院へ行って来ます。

足は・・と言いますと
こんな感じデス。

1208 

どう??
わからないくらい小さくなったでしょ??

因みに最初はこんなですッ。
002_20101208105915.jpg 
次は・・
120402 

こんなんですッ♪

(#゚Д゚)<< 小さくなって良かったょ~♪

でも、でもね・・・
今日、ブラッシングしてて
気づいたんだけどさぁ~

目の上??にも
ポッコリってあって・・・
しかも左右対称で。

ここ!!
1208005 

赤くはなってないんだけど
ポコっとね。

気になる~~~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

みんなの子U´エ`Uはどう?
みんなあるのかな~~??

本日、デブチュア・シュナウザーU´エ`Uにも
会うので見てこよう!!

あ、まずは先生に聞いてこようッ!(笑)

1208 (2) 

U´エ`U<< ちぇんちぇ~(先生)行きたくないです!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタね~♪
11:12 | U´エ`U
comment(1)     trackback(0)

 〖足の具合は・・・〗

モ~ニン
最近のりんU´エ`Uは
早起きですッ!!

なぜなら・・・
ダーの朝ごパンが目当てですッ!!

なぜかパンが大好きで・・・
困ったチャンU´エ`Uに変身ですよ(泣)

でも、おかげで、こんな寒い冬でも
(たいして寒くはないが・・・)
早起きになってくれて
飼い主としては

ありがたや~~~~~!!
です(つ∀<●)゜+.(照)

起きた流れで
朝ごはんも、しっかり食べてくれます!!

(#゚Д゚)<< なんて良い子ちゃんなのかしら~??
って、感じです。

あと、足の方はこんな感じに・・。

120402 
これが、確か~~~4日前くらいです。
赤色から若干、ピンクになりました。
そして、昨日見たらこれよりもっと
小さくなってましたぁ~~♪

(#゚Д゚)<< 母ちゃん一安心だぜッ!!

一応、明日でお薬がなくなるので
病院へGOです。

そしてOKが出たら今年最後のチョッキンへ
行かねば・・・

ボサ子  です(涙)

120401 

U´エ`U<< ボサ子ですけど・・・何か??
     チュンもボサ子だしッ(爆)

(#゚Д゚)<< シャラーーーップッ!!

120404 
これ、買ってみたけど・・・微妙でした。
でも、匂いとか毛はフサフサになる・・と
思う。
真っ黒な足の毛はダメだった(泣)

(#゚Д゚)<< 真っ黒過ぎだし~~!!

120403 

(#゚Д゚)<< 寝顔はかわぇぇ~な~♪
    でも、ボサ子(爆)

おまけ
20101124165608.jpg 
初2つ留め♪
、色・・バラバラ(笑) 


 
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!



08:40 | U´エ`U
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
